ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【よにきも】由紀役の石橋杏奈が可愛い!英語ラップが話題!動画は?

更新日:

今年も世にも奇妙な物語2017秋がありますね♪

そのドラマの中で“運命探知機”で初主演を務める三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

岩田剛典さんのヒロイン役、”運命の人”を演じるのが石橋杏奈さんです。

石橋杏奈さんは数多くのドラマや映画に出演されていますが、本当に素敵な女優さんですよね^^

そんな石橋杏奈さんの英語ラップってご覧になられましたでしょうか?

凄いです。この一言につきます!動画も含めご紹介します^^

Sponsored Link




運命探知機でヒロインを努めた石橋杏奈がかわいい!

石橋杏奈

1992年7月12日生まれ(現在25歳)

福岡県遠賀郡岡担町出身

身長 162cm

血液型 A型

 

女優、モデル、タレントとして幅広くご活躍されていますね^^

デビューのキッカケは、ホリプロスカウトキャラバン!

なんと応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞されました。

 

ホリプロスカウトキャラバンといえば、石原さとみさんや小島瑠璃子さん、深田恭子さんなど

多くの有名人を発掘されている芸能界の登竜門と言われている有名なコンテストですね。

そのホリプロスカウトキャラバンから芸能界入りをして、今ではドラマや映画、CMなど

よくテレビなどでもお見かけするように☆

 

兄弟は、兄と弟の3人兄弟☆ お姉さんや妹がこんなに可愛いのでお兄さんや弟さんも

絶対イケメンですよね!!

 

そんな石橋杏奈さんですが、今回世にも奇妙な物語に出演されるのは2回目!

初出演は、2016年にあった春の特別編です。

 

今回演じたのはガンちゃん事、岩田剛典さんのヒロイン役。なん”運命の人”なんだとか。

世にも奇妙な物語では珍しい”恋愛ドラマ”に仕上がっており、一体どんな展開になるのか

想像がつきませんよね☆ とっても楽しみです^^

 

石橋杏奈の英語ラップとは?【動画付き】

石橋杏奈は、NHKで放送されている『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に出演されています。

番組ではコントにも挑戦し、今までにない石橋杏奈さんが見れるのも見どころの1つ☆

その1コマで披露した「英語ラップ」が話題になっています。

まだ観てない方も観たことある方もどうぞ☆

上手くないですか!?発音などはあまりよくわかりませんが、すごくカッコイイですよね!

本人もラップが得意と公言しており、カラオケに行っては洋楽の曲を高速再生にして練習しているんだとか。

特に得意とする曲が

ニッキー・ミナージュの「スーパー・ベース (Super Bass)」

LIFEで歌ったラップが得意曲だったんですね♪

 

 

こちらが本家になります☆

石橋杏奈さんは英語ラップなので、ニッキー・ミナージュさんを早口に歌っている感じですね。

でも、この曲自体が早口なのにさらに早口って凄いですよね・・・。

私なら絶対にかんでしまいそうです(汗)

 

カラオケで練習されているみたいなので、今後も新曲?が登場するのか期待しましょう♪

 

Sponsored Link




最後に

世にも奇妙な物語に出演されている石橋杏奈さんについてご紹介しました。

今後もドラマや映画など幅広くご活躍される女優さんなので今後も注目ですね!

また、LIFEではいつもの雰囲気とまた違った石橋杏奈さんに会えますので、

まだ観たことがない方は一度ご覧になってくださいね^^

 

Sponsored Link




-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.