ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

【動画】吉岡里帆の髪型が可愛い!ゆるふわな巻き方や最新の髪型は?

更新日:

吉岡里帆さんといえば、つい先日までドラマ「ごめん、愛してる」でヒロインを努めたり

どん兵衛のCMで”どんぎつね”になったりと、よくテレビでお見かけするようになりましたよね^^

可愛らしいルックスと、清潔感のあるナチュラルな印象で、男性も女性もファンの方が多いのではないでしょうか。

そんな吉岡里帆さんの髪型がとっても可愛いですよね♪

ストレートもあれば、巻いた髪やアップの髪型などされていますが、最新の髪型や吉岡里帆さんの

巻き方などをご紹介します^^

Sponsored Link

吉岡里帆ってどんな人?

知ってるよ!!って言われちゃいそうですが…(汗)

知らない方もいらっしゃるかと思いますので、どんな方なのかご紹介しますね!

吉岡里帆

1993年1月15日生まれ(現在24歳)

京都府右京区出身

身長 158cm

血液型 B型

 

吉岡里帆さんは、大学の時に書道家を目指し京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コース

進学しますが元々好きだったお芝居への夢が諦めきれず・・・

京都の大学で演劇をしながら東京の養成所でレッスンを受ける毎日を過ごされていました。

 

正式に芸能界デビューされたのが2013年。吉岡さんが20歳のときでした。

数々のオーディションを受けますが、中々合格できず苦悩の日々を過ごされてきました。

 

一躍有名になったのは、NHK朝の連続ドラマ小説「あさが来た」ではないでしょうか。

実は吉岡里帆さん、ヒロインのオーディションに参加されていましたが、残念ながら

最終審査で落ちてしまいました。 

 

でも、あさが来たの製作者が吉岡里帆さんに魅力を感じ急遽あさの子供の親友役に大抜擢!

そこからたちまち人気に火がつきました!

 

お芝居の勉強を日々行い、養成所でレッスンを受けて努力されてきた結果が出ているんだなと改めて感じました。

そもそも吉岡里帆さんに魅力があったのも1つの要因ですよね^^

 

今後もご活躍される女優さんなので、今後も注目です☆

 

 

Sponsored Link

【画像】吉岡里帆の歴代髪型

 

吉岡里帆さんの現在の髪型は、鎖骨よりも少し下ぐらいまでの長さのミディアムヘアです。

画像を見た感じだと、直毛のイメージですね。

直毛は、トップのボリュームが出にくく、出しても直ぐに落ちやすいのが難点。

私も直毛のストレートなので、トップのボリュームが出にくい(泣)

そんな吉岡里帆さんの歴代の髪型を調べてみました!

 

吉岡里帆さんもこんなに短い時があったんですねー!

短くてもとっても可愛いです♪

 

少しだけ髪が伸びた吉岡里帆さん☆

 

こちらは、ゼクシィのCMに出演された時ですね☆

巻くと少し髪が上がるので、髪の位置は肩少し上ぐらいでしょうか。

 

 


 どん兵衛のどんぎつねの吉岡里帆さん☆

この頃カラーを入れてきつねっぽくされていますね♪

 

このように年々徐々に伸びているイメージですね!

ロングも絶対似合いそうなので、是非ロングヘアも挑戦してほしいな♪と個人的に思いました。

 

吉岡里帆みたいなゆるふわ無造作ヘアの巻き方

最近の吉岡里帆さんといえば、最近無造作なゆるふわヘアの髪型が印象的ですが

実際どうすれば出来るのでしょうか。

 

画像を見る限り、内巻き、外巻きが交互に巻かれていて毛先だけで動きを出していますね。

 

 

実際にに無造作にゆるふわで巻く場合、難しそう・・・

そう考えてしまうかもしれません。でも、実際はコツさえつかめば簡単にできます♪

 

とっても分かりやすい動画を見つけましたので、こちらを参考にされてくださいね^^

 

色々な方の動画を拝見しましたが、このYouTuberのかすちゃんの巻き方が一番近くてわかりやすかったので

こちらをご紹介しました☆

 

無造作にゆるふわで巻く場合は、交互に内巻き、外巻きに巻いていき、サイドは動きを出すために

何ヶ所か取って巻いていくようです!

とっても可愛い巻き方なので、是非チャレンジしてみてくださいね^^

 

 

最新の髪型は?

 

世にも奇妙な物語2017秋の2時間スペシャル(10月14日夜9時~)に出演される

吉岡里帆さんですが、最新の髪型がこちらになります。

長さは、先日出演されていた「ごめん、愛してる」の時と変わってない感じがしますね!

髪型も無造作ヘアにしていて、あまり変化がないように感じます。

 

アップにしたり、ゆるふわに巻いたりで雰囲気がグッと変わりますので、ドラマやCMなどに

よってまた違った吉岡里帆さんが見れるかもしれませんね^^

 

最後に

吉岡里帆さんの髪型やゆるふわな巻き方についてご紹介しました。

今年一番ブレイクした女優さんですが、今後もますます飛躍していきそうですね^^

飾らないナチュラルな雰囲気がとても魅力的ですので、今後のご活躍も楽しみです☆

 

 

Sponsored Link

-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.