ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

アヤカ・ウィルソンはパコだった!可愛くなって現在仙台で活躍中?

更新日:

現在、モデルにタレントに女優と幅広くご活躍されているアヤカ・ウィルソンさんですが

本当に可愛らしくて素敵なタレントさんですよね^^

そんなアヤカ・ウィルソンさんですが、昔子役をされていた事はご存知でしたでしょうか。

子役の頃のアヤカ・ウィルソンさんもとってもかわいかったのですが、大人になった

アヤカ・ウィルソンさんはさらに美しく成長されていて驚きました。

現在は、仙台でもご活躍中との事ですが、どんな番組に出演されているのでしょうか。

詳しくご紹介します。

Sponsored Link

 

アヤカ・ウィルソンの子役時代

アヤカ・ウィルソン

1997年8月3日(現在20歳)

カナダ・オンタリオ州トロント出身

身長:161cm

 

 

お父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフで兄弟は弟さんが1人いらっしゃいます。

中学、高校までは栃木県宇都宮市で暮らしていたとの情報があります☆

出身はカナダですが、暮らしていたのは宇都宮市だったんでしょうね。

 

アヤカ・ウィルソンさんのデビューは3歳の頃!モデルとしてデューされました。

 

”パコと魔法の絵本”のパコ役だった!

アヤカ・ウィルソンさんが11歳の時に「パコと魔法の絵本」で女優デビュー

をされています。

最初この子役さんを見た時、とっても可愛い女の子だなーと観ていたんですが、大人になって

こんなにキレイな美少女になってきてとても驚きました!

 

でも、今でも面影がありますよね^^

YouTubeで予告編を観ていたら、もう一度この映画を見たくなっちゃいました!

 

本当に可愛らしいですね~♪♪

これで女優デビューとは思えない程演技が上手いです!

 

Sponsored Link

現在は仙台放送で活躍中!?

アヤカ・ウィルソンさんは、現在は仙台放送で放送されている

『川島隆太教授のテレビいきいき脳体操』という番組で

2016年の4月から

フィットネスインストラクターとしてご活躍中です。

では、”川島隆太教授のテレビいきいき脳体操”とは、どんな番組なのでしょうか。

 

司会によるあいさつから始まり、司会とフィットネスインストラクターが脳を活性化させるための各種トレーニングを行い、合間に東北大学教授の川島隆太による一口アドバイスがはさまれる形で構成される。

引用元:Wikipedia

川島教授は、医学博士として東北大学で加齢医学研究所の教授を努めており

名前が有名になったのは、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」

が大ヒットしたときではないでしょうか!

そんな川島教授の監修の元行われている脳の活性化をする為の番組です☆

 

その番組で、アヤカ・ウィルソンさんはフィットネスインストラクターを努めています。

簡単に言えば、脳のフォットネストレーニングをして、脳を活性化させましょう!という

番組です。

残念ながら仙台放送他、一部の地域でしか放送されていませんが、今後有名になったら全国放送!?

なんて事もあるかもしれませんね^^

 

川島隆太教授のテレビいきいき脳体操公式HP

 

最後に

アヤカ・ウィルソンさんについてご紹介しました。

これからもっともっとご活躍しそうなアヤカ・ウィルソンさんなので

今後の活動も注目ですね☆

 

Sponsored Link

-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.