ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

グルメ

【マック】アメリカンデラックスチーズが登場!口コミや値段は?

更新日:

マクドナルドより11月1日から期間限定で新商品が登場します。

その名も「アメリカンデラックスチーズ」!

気になるお値段と口コミは?詳しくご紹介します。

 

第二弾が発表されました!!

第二弾はアメリカンデラックスバーベキュー!

 

Sponsored Link

アメリカンデラックスチーズとは?

11月1日より、期間限定で発売されることが決定したアメリカンデラックスチーズ

今回発売されるのは、第一弾となっており、続いて第二弾も登場するようです。

 

第一弾で販売されるのは、ビーフチキン

それに朝マックでのマフィンも登場します。

 

デラックスチーズとは、とっても濃厚なチェダーチーズをたっぷりと使用して

アメリカンなバーガーに仕上がっているんだとか・・・!

そして、バンズの上にまで粉チーズがトッピングされています。

チーズ好きにはたまらないバーガーですよね♪ 

特に男性は好きそうな一品なのではないでしょうか!

どんなバーガーなのか1つ1つ詳しく見ていきましょう。

デラックスチーズビーフ 単品490円 SET790円

引用元:マクドナルド公式HP

 

ジューシーな100%ビーフパティにチーズがたっぷりと入っている

デラックスチーズビーフ。

スモークベーコンとの相性も合いそうですね^^

チーズも、上に粉チーズ、間にチェダーチーズ、下にスライスチーズとチーズずくし!!

 

デラックスチーズチキン 単品490円 SET790円

引用元:マクドナルド公式HP

こちらは、チキンバージョンのデラックスバーガーです。

個人的に女性はこちらの方が好きかな?と思いました。

こちらも三層にチーズがたっぷりと使われており、食べごたえがありそうです!

※朝マックしている店舗は10:30から販売

デラックスチーズマフィン 単品390円 コンビ400円 SET530円

引用元:マクドナルド公式HP

朝マック限定のマフィン!

こちらもダブルチーズになっていますね♪朝マックをしている店舗で

10:30までしか食べられないので

販売期間中に食べたい方はお急ぎくださいね!

 

 

アメリカンチェダーポテト 190円

引用元:マクドナルド公式HP

チェダーチーズと刻んだポテトを混ぜて一緒に揚げた一品。

揚げたてが美味しそうですね♪

お値段もお手頃なので気軽に食べられそうです。

こちらは、朝マックをしている店舗では10:30からの発売になるようでしたので

購入は10:30以降になります☆

 

Sponsored Link

気になる口コミは?

発売する前にマクドナルドのTwitterではこう書き込みがありました。

 

またこういうクイズが出題されていましたが

殆どのみなさんが「アメリカンデラック」と答えていたようです(笑)

次発売される時もこのクイズは続くのでしょうか・・・。

 

続いて、皆さんの食べた乾燥を載せていきます。

 

 

 

 

 

皆さん高評価ですねー!やはり、チーズが濃厚のようです。

チーズ好きにはたまりませんが、濃い味が好きじゃない方にはどうなのでしょうかね。

 

 

個人的に気になるのはカロリーです。こんなにチーズたっぷりなバーガーとなると

カロリーが凄いことになっていそうですよね・・・(汗)

公式HPでは。カロリー表記がまだされていませんでしたので、分かり次第随時載せていきます!

 

 

【追記】カロリーは?

カロリーが公開されましあので記載しておきますね☆

ご参考にされてください^^

 

◆デラックスチーズビーフ・・・483kcal

デラックスチーズチキンカツ・・・558kcal

(意外と高カロリーだったチキンカツですね(汗))

 

朝マック限定のマフィン

◆デラックスチーズマフィン・・・540kcal

 

◆アメリカンチェダーポテト・・・191kcal

 

 

最後に

マクドナルドで発売される期間限定メニューの「アメリカンデラックスチーズ」について

ご紹介しました。

第二弾は11月22日から販売予定だそうですがまたチーズづくしが続くのでしょうか(汗)

テーマがアメリカンなので、アメリカンな一品がまた登場するんでしょうね♪

 

Sponsored Link

-グルメ

Copyright© *colorful*通信 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.