ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

山本裕典は現在韓国料理(田無羅)を経営!場所や料理の値段は?

投稿日:

今年の3月に所属事務所を解雇された山本裕典さん。

現在は高級韓国料理を経営されているとのことですが

その高級韓国料理【田無羅】とは一体どんなお店なのでしょうか

気になる場所やお値段について詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link




山本裕典が経営する高級韓国料理【田無羅】とは?

山本裕典さんが経営する高級韓国料理「田無羅」は今年の9月20日にオープンしました。

田無羅は、元々福岡県にある韓国料理店で、今回山本裕典さんがオープンしたのが二号店になるようです。

 

お店のコンセプトは・・・

サービスも料理も、その日にご来店されたお客様に合わせて
すべてオーダーメイドが 田無羅の基本です。

メニューはあるが、あくまで「医食同源」を真髄に至福の時を提供する自信が、
私たちにはあります。

引用元:韓国料理 田無羅HP

来店したお客様に合わせて料理を提供するというスタイル。

お客様1人1人に沿ったおもてなしで迎えてくれるお店なんですね♪

 

その為お店は完全予約制になっており、来店したい場合は予約が必要です。

山本裕典さんのファンの方は是非予約を取って足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

場所はどこにあるの?

お店は麻布十番にあり、麻布十番駅より徒歩3分のところにあります。

オープンは、17時からとなっており、17:00-24:00までです☆

 

韓国料理 田無羅 麻布十番

〒106-0045 東京都港区麻布十番3-3-9 B1F

TEL:03-6459-4429

定休日:日 祝

 

Sponsored Link




気になる料理やお値段はどうなっているの?

料理は、基本コース料理になっているようです。

3つのコースに分かれており

◆おまかせ12000円コース◆

全11品

前菜5品
焼物4品
御食事
デザート

◆おまかせ15000円コース◆

全13品

前菜6品
焼物5品
御食事
デザート

◆おまかせ18000円コース◆

全13品

前菜6品
焼物5品
御食事
デザート

このようになっているのですが、お気づきの方いらっしゃいますでしょうか。

15000円コースと18000円コースの品数が一緒なんです。

 

どうしてだろうと調べてみると、どうやら18000円コースの方は

お肉の質がぜんぜん違うようで、量は一緒ですが質にこだわりたい方

18000円コースを選んでくださいね!という事らしいです。

こだわりぬいた食材を使用されていらっしゃるんでしょうね♪グルメの方の

舌を唸らせる一品が出てくるのかもしれませんね!

 

 

最後に

山本裕典さんが現在経営されている高級韓国料理「田無羅」について

ご紹介しました。

ファンの方なら1度は行ってみたい!と思う方も多いのではないでしょうか。

お店の方はとても繁盛しているようですので、是非予約をして

足を運ばれてはいかがでしょうか。

 

Sponsored Link




-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.