ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

【踊るさんま御殿】斎藤アリスのセレブ生活!年収や親の職業は?

投稿日:

11月7日に放送される「踊るさんま御殿」に斎藤アリスさんが出演されますね。

斎藤アリスさんといえば。すごくセレブな方なのかご存知でしたでしょうか。

実はわたしはよく知らなくて、どんな方なのか調べてみました。

気になる年収やご両親の職業についても詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

踊るさんま御殿に出演された斎藤アリスさんとは?

斎藤アリスさんとはどんな方なのでしょうか。プロフィールをご紹介します。

 

 

斎藤アリス

1988年4月3日(現在29歳)

イギリス、ロンドン出身

血液型 B型

職業は、モデルやジャーナリストをされています。

 

本当におきれいな方ですねー!

斎藤アリスさんは、お父さんがオーストラリア人。お母さんが日本人のハーフです。

出身はイギリスのロンドンですが、育ったのは日本です。

愛知県豊明市で育ち、留学経験もあるようですが、中身は生粋の日本人なんだとか。

 

ご実家はすごい豪邸で、敷地面積がなんと400坪!!

400と聞いて想像つかないかもしれませんが、テニスコートを余裕で2つ作っても余ってしまう

広さです。(わかりにくいですかね(汗))

 

日本庭園もプールもついている豪邸で2億円で建てたんだとか・・。凄すぎますよね・・・!

 

そんな豪邸で育った斎藤アリスさんは、生活ももちろんセレブ!

誕生日プレゼントは、なんと現金100万円を渡され、好きなものをこれで買ってきなさい。と言われたのだそう。

すごいご両親ですね!

一度は言われてみたいセリフですね・・笑

斎藤アリスさんはそのお金で一体どんなものを買ったのか気になってしまいます。

最近は趣味の建物を建てたようでその広さはなんと…

8LLDDKK…、凄すぎて想像がつきませんね(汗)

 

そもそもどうしてこんなにセレブなのでしょうか?

それは、ご両親のお仕事が関係しているようです。

 

Sponsored Link

ご両親の職業とは?

斎藤アリスさんのお父さんは、なんと世界的に大ヒットしたモーラーの開発者

ん?モーラー?と思われた方も多いかもしれませんので、モーラーについてご紹介しますね!

 

モーラーとは、1975年に発売された玩具です。

発売してすぐに大ヒット!オレンジ色のモール製で作られている玩具にテグスが付いていて、それを引っ張ると

まるで生きているかのように動く玩具です☆

今はあまり見かけないかもしれませんが、1世紀でも売れ続けている大ロングセラー商品です!

 

その玩具が大ヒットし、セレブな暮らしになったようです。1つの玩具でセレブ生活とは夢のようです☆

お父さんは、現在別会社を設立し経営されているので、そちらの収入もあるようです。

 

でも、それだけではありません。実は、斎藤アリスさんのお母さんも娯楽施設を経営する経営者!

お父さんもお母さんも経営者で、さらにモーラーの特許権の収入もあると考えるとセレブ生活なのがよくわかります。

 

気になる年収は?

ここまででお分かりいただけるかと思いますが、お父さんはモーラー開発者で現在会社経営。

お母さんも名古屋で娯楽施設を数十店舗経営。

斎藤アリスさんも、モデルやジャーナリストとして活躍されています。

となると、億超えは間違いないでしょうね!

斎藤一家総収入金額は、数十億!なんてことになっていそうです。

 

最後に

踊るさんま御殿に出演された斎藤アリスについてご紹介しました。

お父さんやお母さんは、ここまで会社などを大きくするには相当なご苦労があったのかと思います。

そのお陰で斎藤アリスさんは小さい頃からセレブ生活が出来ているので、ご両親に感謝ですね♪

とてもおきれいな方なので、今後のご活躍も楽しみですね^^

 

 

 

Sponsored Link

-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.