ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

コスメ

【限定色】オペラのシアーリップカラーの新作!人気色や種類は?

更新日:

2018年にオペラの大人気商品、シアーリップカラーNより

新作のリップカラーが登場します!

限定色での販売となる今回の新作はどんなリップなのでしょうか。

また、いつ発売されるのでしょうか。

どんな限定色のリップカラーが発売されるのか詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

オペラのシアーリップカラーN 新作とはどんなリップ?

オペラのシアーリップカラーNは、ウォーター質感のリップで

ツヤ感が溢れる唇を演出してくれます。発色も美しく乾燥した唇でも

潤った立体感のあるキレイな唇になるのが特徴的です☆

 

そんなシアーリップカラーNから、2018年春の新作は2種類発売されます。

1つずつ詳しくご紹介します!

 

306 ピンクラズベリー(限定色)

ベリーのような赤みと、ほのかなブルーニュアンスが漂うピンクのリップカラー。

甘すぎない大人の可愛さを閉じ込めた、恋をした時の色のようなピンクカラーです。

お値段は、1200円(税抜)

 

 

36 カシスバーガンディ(限定色)

甘いカシスのニュアンスをしのばせた、透明感あふれるバーガンディ。

ピュアな可愛さと色っぽさがマッチして、思わず視線を惹きつける

そんなリップカラーになっています。

お値段は、1200円(税抜)

 

発売日はいつ?

こちらのシアーリップカラーN限定リップの発売日は、2018年1月26日です。

年明け1番目に登場するシアーリップですので、見逃せませんね♪

 

Sponsored Link

どちらが人気色なの?

シアーリップカラーNは種類もたくさんあり、どの色を買うか迷ってしまいがち。

ここでは、限定色のどちらが人気色になるのか予想します!

私の予想は、”36 カシスバーガンディ”の方ではないでしょうか。

どうして?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、根拠があります。

 

この季節は春に向けてピンク系のカラーが人気になっていきますが

どうしてカシスバーガンディの方を選んだかというと・・・

多くの雑誌で取り上げられておりモデルさんが使用しているリップだからです☆

そしてカシスカラーは、秋冬に大変人気があるカラー☆

人気色になること間違いなしですね♪

 

2018年に発売されるコスメ関連記事はこちらです☆

2018年 コスメ記事まとめ

最後に

オペラのシアーリップカラーNの新色についてご紹介しました。

今回は限定色の発売とあり、すぐに完売してしまう可能性も高いので

気になる方は、発売日(1月26日)を要チェックです♪

 

どちらの色もとっても可愛いので人気が出ること間違いなしです。

そして、お値段も1200円とお安いので色違いで揃えてもいいですね^^

 

 

Sponsored Link

-コスメ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.