ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

【2017】笑ってはいけないの不倫俳優は袴田吉彦?今年不倫した俳優とは

投稿日:

2017年も残りわずかとなりました。

大晦日の大人気テレビ番組と言えば、ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズですよね!

今年登場する”不倫俳優”とは袴田吉彦さんなのでしょうか。

また、2017年どんな俳優が不倫報道されたのでしょうか。

振り返りも含めて詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

2017年、ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!

 

2017年の笑ってはいけないは、”アメリカンポリス24時!”

毎年の人気番組ですが、今年も放送されると合って注目されていますよね。

向かうまでのバスネタや、浜田だけ違う制服、ジミー大西のネタなどなど

毎年面白いネタが満載です♪

今年は一体どんな6時間番組になるのでしょうか!

 

個人的に気になったのは、番組内容の補足欄に

”あのお騒がせ不倫俳優がまさかの扮装!?”とありました。

不倫俳優とは一体誰なのでしょうか。

 

不倫俳優は袴田吉彦?

 

あのお騒がせ不倫俳優が・・とありましたが、私は袴田吉彦さんと予想しました!

袴田吉彦

1973年7月16日(現在44歳)

静岡県浜松市出身

身長:180cm

血液型:AB型

1991年、”第4回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”でグランプリを受賞し

翌年映画で俳優デビュー

 

IPPONグランプリでも袴田吉彦さんがゲストで出演されていて

千原ジュニアさんに不倫報道があった事をネタとして使われていました!

その点も踏まえて袴田吉彦さんが濃厚なのではないかと予想しました。

一体どんな不倫報道があったのか振り返ってみましょう。

 

袴田吉彦の不倫報道って?

今年の1月に俳優の袴田吉彦さんが、グラビアアイドルと

アパホテルでの密会を週刊新潮にて報道されました。

お相手のグラドルは、青山真麻さん(33歳)という方。

可愛らしい方ですね!他の番組でも「寝顔が可愛かった」などと真相を暴露をしており

まだ名が売れていない青山真麻さんは売名行為なんじゃないか!?とも言われています。

ともあれ、袴田吉彦さんはこの不倫報道を真実と認めて9月に離婚を発表されました。

 

Sponsored Link

今年不倫報道された俳優は誰?

2017年に不倫報道をされた俳優さんは他にもいらっしゃいます。

袴田吉彦さん意外に不倫報道をされた俳優さんは

◆渡辺謙

◆田中哲司

◆船越英一郎

他にも板尾創路さんや宮迫博之さんも不倫報道がありました

俳優業もされていますが本業は芸人さんなのでここから除外させていただきました。

 

個人的には田中哲司さんが登場してほしい!

田中哲司さんは、仲間由紀恵さんの旦那さんで数多くのドラマに出演されている

人気俳優さんですよね♪

もし田中哲司さんだったらすごい事になりそうです。

 

最後に

2017年の大晦日に放送される”笑ってはいけない”に出演される

不倫俳優は一体誰なのか!?をご紹介しました。

どんな扮装で登場するのかとても楽しみですね♪

 

また他にも沢山の2017年のスター達が登場します!

一体誰が登場するのか放送がとても楽しみですね^^

 

Sponsored Link

-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.