ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

【画像】Flower藤井萩花が電撃芸能界を引退!理由は病気?

投稿日:

12月31日の大晦日に大人気グループ”Flower”の藤井萩花さんが

電撃引退を表明されました。

突然の芸能界引退発表に驚いている方も多いのではないでしょうか。

また、引退理由とは病気なのでしょうか。

詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

Flower 藤井萩花が電撃!?芸能界を引退?

藤井 萩花(ふじい しゅうか)

1994年10月14日生まれ(現在23歳)

大阪府出身

血液型:A型

E-girls、Flower、ShuuKaRenのメンバーであり日本のダンサー、ファッションモデル

 

藤井萩花さんは、3歳からダンスを始めて2010年にFlowerとして活動をはじめました。

そして2011年からE-girlsとしても活動をスタート活躍されていました。

さらにモデル業はなんと2歳から始めておりファッション雑誌「ラブベリー」で

専属モデルを1年間されており、その後ファッション雑誌「JJ」でも

専属モデルを努めていました。

 

そんな大活躍していた藤井萩花さんが大晦日に電撃引退を表明されました。

どうして急に引退を表明されたのでしょうか。

 

Sponsored Link

引退理由は病気だったの?

藤井萩花さんは、2014年あたりから頸椎椎間板ヘルニアの症状が出始めていて

今年の7月あたりから思うようにパフォーマンスが出来ないほどの重症にありました。

 

その後、後頸部痛と左上肢のしびれもある状態になり病院で診てもらったところ

”頸椎MRIにて第四頸椎、第五頸椎部分に椎間板ヘルニア”があると認められました。

 

パフォーマンス中も激しいダンスの後にはしびれや痛みが生じており、このままでは

満足なパフォーマンスができないこともあり

今年の10月に当面の間休業を表明されていました。

 

休業期間に入って2ヶ月、今後について色々と考えての決断なのでしょうね。

公式に藤井萩花さんはこう発表されております。

 今までFlower、ShuuKaRenを応援してくださった皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、一度芸能界という世界を離れ、これまでとは違う環境に身を置きアート、ファッション、絵や写真などを通じて表現できることを勉強する時間に費やしてみたいと思います。

引用元:日刊スポーツ

この2ヶ月間の間に新たしくやってみたいことが出来たという事なのでしょうね。

アート、ファッション、絵、写真などで表現できる事を勉強されるということなので

今後またInstagramなどで姿が見れたり、ファッション業界などで

ご活躍されるかもしれませんね!

これからの藤井萩花さんの未来を応援しましょう♪

 

最後に

突然、芸能界の引退表明をされたFlowerの藤井萩花さんについてご紹介しました。

突然の発表で驚かれた方も多いかと思います。

今後どんなご活躍をされるのかとても楽しみですね♪

これからも応援しています^^

 

 

Sponsored Link

-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.