ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

トドメの接吻・長谷部役の佐野勇斗がイケメン!役柄や過去ドラマは?

投稿日:

1月7日よりスタートする新日曜ドラマ【トドメの接吻】

始まる前からキスリレーの配信などで早くも話題になっていますが

このドラマに出演される佐野勇斗さんがイケメンと話題になっています!

 

佐野勇斗さんとはどんな俳優さんなのでしょうか。

また、ドラマではどのような役柄なのでしょうか。

過去に出演されたドラマも含めて詳しくご紹介します!

 

Sponsored Link




イケメンで話題!佐野勇斗ってどんな俳優さんなの?

佐野勇斗(さのはやと)

1998年3月23日(現在19歳)

愛知県出身

佐野勇斗さんは現在、俳優と歌手をされています。

5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでご活躍されていて所属している事務所

スターダストプロモーションの若手男性アーティスト集団、EBiDANのEBiDAN39メンバー

 

身長は179cmと長身!テレビで見るとそんなに高く感じないのですが意外です!

特技は、サッカー、書道(6段)、空手と、多彩な才能を持つ現在人気急上昇中の若手俳優です。

字がきれいな方って素敵ですよね♪個人的に一体どんな文字を書くのか気になります・・・!

 

【トドメの接吻】長谷部寛之ってどんな人物なの?

ドラマ「トドメの接吻」で佐野勇斗さんが演じる長谷部寛之と

は一体どんな人物なのでしょうか。

佐野勇斗さんが演じる長谷部寛之という人物は・・・

主人公・堂島旺太郎(山崎賢人さん)が働いているホストクラブ「ナルキッソス」に

来店する、美尊(個人資産1000億円でホテル王のご令嬢)に好意を

寄せている幼馴染役です。

 

美尊の兄(新田真剣佑さん)は、妹思いの兄という事なので、

これは三角関係になるのか?!と思ってしまいますよね・・!

美尊を演じるのは、女優の新木優子さん。

キスレースの配信でも新田真剣佑さんと佐野勇斗さんがお相手でしたので

きっと三角関係になってゆくのかもしれませんね。

今後どういう展開になっていくのかとても楽しみです!

 

Sponsored Link




過去のドラマは何に出演していたの?

佐野勇斗さんは、以前放送された「砂の塔〜知りすぎた隣人」

初の連続ドラマに出演されました。

主人公を演じた菅野美穂さんの息子さん役でイケメンだ!注目を浴びましたね♪

その後「かんなさ~ん」にもカフェの店員役で出演されていました。

今回のドラマトドメの接吻が2回目となる連続ドラマ出演とあって注目されています。

最後に

1月7日に放送されるドラマ「トドメの接吻」に出演される

佐野勇斗さんについてご紹介しました。

まだまだ謎に包まれたドラマになっていますので放送日が楽しみですね♪

そして、佐野勇斗さんは現在19歳。これからのご活躍に注目です☆

Sponsored Link




-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.