ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

窪田正孝(久部六郎)アンナチュラルでメガネ姿が可愛い!視力はいいの?

投稿日:

1月12日金曜日、夜10時よりスタートする新ドラマ「アンナチュラル」

このドラマに出演される窪田正孝さん(久部六郎)のメガネ姿が

とっても可愛いと話題になっています!

さらにTシャツからちらっと見える筋肉が凄い!

こちらの記事では、アンナチュラルに出演される窪田正孝さんについて詳しくご紹介します!

 

Sponsored Link

【アンナチュラル】窪田正孝演じる久部六郎とは?

金曜ドラマ「アンナチュラル」に出演される窪田正孝さん。

そもそもアンナチュラルどんなドラマなのでしょうか。

 

アンナチュラルは、法医解剖医の三澄ミコト(石原さとみさん)が働く

不自然死究明研究所(通称UDIラボ)で全国から依頼されて運ばれてくる

異状死体や犯罪死体などの不可解な自然死の謎を解いてくという

法医学ミステリーです。

 

そのUDIラボで新人バイトとして雇われたのが窪田正孝さん演じる久部六郎です

久部六郎は主に解剖時の写真撮影や解剖記録の整理業務が仕事のようです。

ミコトとタックを組んで今後どのようなドラマになっていくのか楽しみですね♪

 

恋愛関係には発展していくの?

今後のドラマの展開なのですが、果たしてミステリーだけで

終わってしまうのでしょうか。

 

それとも窪田正孝さんと石原さとみさんで恋愛に発展していくのでしょうか。

気になって調べていたところ、石原さとみさんがこのようにお話されていました。

 

ラブ要素はあるの?

第1話を撮り終わって、私はラブ要素を特に何も感じませんでした。でも、プロデューサーの(新井)順子さんは「全10話を通して、ラブでいく」っておっしゃっていて、え、ラブでいくの? って、ちょっと戸惑っています(笑)。ミコトが久部くんにも少し惹かれていくようなお話も聞いたので、余計に。(石原さとみ)

引用元:RealSound アンナチュラル(インタビュー)

なんと意外にミコトが久部に惹かれていくそうです!

逆ならなんとなくイメージ出来ますが、ミコトがとなるとどんな展開に

なっていくのかちょっと想像できません・・。

Sponsored Link

窪田正孝(久部六郎)のメガネ姿が可愛い!

さて本題なのですが、アンナチュラルに出演されている

窪田正孝さんのメガネ姿が凄く似合っていて可愛いですよね!

 

 

たびたびドラマでかけているメガネ姿が話題となり、眼鏡市場のCMにも出演されてました♪

窪田正孝さんってメガネを掛けた印象と取った印象ではガラッと変わりますね!

大人っぽい印象になります。

そもそも窪田正孝さんって視力はいい方なのでしょうか。

 

窪田正孝の視力は良いの?

窪田正孝さんの視力ですが、本当は目は良いのでしょうか。それとも悪いのでしょうか。

気になったので調べてみました!

どうやらある雑誌の特集で窪田正孝さんが出ており、その時に

視力は、右が0.4、左が0.3と・・・視力は良くないようですね。

 

窪田正孝さんは視力はあまり良くなく、普段はコンタクトを使用していますが

プライベートではメガネをかけているようです♪

 

最後に

アンナチュラルに出演される窪田正孝さんについてご紹介しました。

毎週メガネ姿が観られると思うと、その時間テレビに釘付けになりますね☆

また、ドラマではつなぎが衣装のようですのでそちらも楽しみです。

ドラマは、初回15分拡大で放送されるようです。

1月12日放送をおたのしみに☆

 

Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.