ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

グルメ

【ダブチを超えろ】マックで限定ダブチが登場?発売日やカロリーは?

更新日:

マクドナルドから新しく期間限定商品が登場します!

今回のは「ダブチを超えろ!」というテーマで3種類の

ダブルチーズバーガーが発売されます。

こちらのバーガーはいつから発売されるのでしょうか。

また気になるカロリーはどのくらいあるのでしょうか。

詳しくご紹介します!

 

Sponsored Link

マクドナルド【ダブチを超えろ!】とは?

マクドナルドで新しく始まる「ダブチを超えろ!」

2017年1月に「第1回マクドナルド総選挙」で商品の人気投票を実施しました。

その選手権で初代王者に輝いたのはダブルチーズバーガー(ダブチ)でした。

 

ビッグマックが1位に輝くのでは!?と話題になっていましたが、投票の結果

見事勝ち抜いたのはダブルチーズバーガー

昨年1位になったダブルチーズバーガーへの挑戦者として名乗りを上げたのが

今回期間限定で発売される3種類のバーガー達です。

その3種類とはどんなバーガーなのでしょうか。

 

3種類のバーガー!カロリーは?

今回登場するバーガーは、全て「ダブルチーズバーガー」となっています。

真のダブルチーズバーガーはどのバーガーに輝くのでしょうか。

1つずつご紹介していきます。

 

挑戦者 No.1:ピリ辛ダブチ【ピリ辛ダブルチーズバーガー】単品390円

引用元:マクドナルド公式HP

こちらは数種類のスパイスとハバネロが入ったピリ旨ソースが入った

辛いダブルチーズバーガー!

濃厚なダブルチーズバーガーにピリッと辛さが癖になる

大人のバーガーになっています。

ハバネロソースとかとっても辛そうですね(汗)

残念ながら辛いものが苦手な方やお子様には食べるのが難しいかもしれません・・。

【バリューセット:690円】

 

挑戦者 No.2:チーチーダブチ(チーズチーズダブルチーズバーガー)単品390円

引用元:マクドナルド公式HP

こちらのダブルチーズバーガーは、濃厚なイエローチェダーチーズが2枚

ホワイトチェダーチーズが2枚、計4枚のチーズがサンドされています

4枚のチーズが入っていますのでチーズ好きにはたまらない一品になっています!

【バリューセット:690円】

 

挑戦者 No.3:トリプルチーズバーガー 単品390円

引用元:マクドナルド公式HP

こちらは2017年に開催された「第一回マクドナルド総選挙」の結果

7日間のみ限定販売されて一大旋風を起きた商品

ビーフパティが3枚も入っていてとってもボリュームがあります。

さらにクリーミーなチーズが3枚も入った贅沢なダブルチーズバーガーとなっています。

【バリューセット:690円】

 

気になるカロリーは?【追加あり】

こちらの商品はまだ発売前なのでまだ公表されていませんが

カロリーが凄そうですよね(汗)

 

特にトリプルチーズバーガーが一番カロリーが高そうです・・。

こちらは分かり次第更新していきますのでお楽しみに☆

【追記】

カロリーがわかりましたのでご紹介します!

◆ピリ辛ダブチ・・・511カロリー

◆チーチーダブチ・・・563カロリー

◆トリプルチーズバーガー・・615カロリー

このような結果になりました!

やはり、トリプルチーズバーガーが1番カロリーが高いですね(汗)

期間限定商品ですので、どの味も食べてみたいものです☆

 

Sponsored Link

発売日はいつ?

期間限定で発売されるこちらの商品は

1月10日(水)より発売されます!

いつまで発売されるのかはまだわかっていませんが

どの商品が1番人気になるのかとても楽しみですね♪

 

個人的に気になるのは、チーチーダブチですね!

濃厚そうですが、ピクルスがいいアクセントになってくれそうです♪

最後に

期間限定で開催されるダブルチーズバーガー「ダブチを超えろ!」について

ご紹介しました!

一体どの商品が1番人気になるのでしょうか。

発売は1月10日となっています!

※朝マック販売店舗では10:30からの販売となります。

口コミなども気になりますので分かり次第更新していきますね^^

 

Sponsored Link

-グルメ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.