ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

【逃走中】 瑛茉ジャスミンが可愛い!天てれ出身でViViモデル?

投稿日:

1月6日に放送される「逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!~」

今回出演された瑛茉ジャスミンさんがとても可愛いです!

実は天てれ出身ってご存知でしょうか。

また現在はViViモデルとしてもご活躍されている瑛茉ジャスミンさんについて

詳しくご紹介します!

 

Sponsored Link

【逃走中に出演!】瑛茉ジャスミンってどんな人?

引用元:Instagramより

瑛茉ジャスミン(エマジャスミン)

※本名:近藤 瑛茉 ジャスミン

1995年3月16日(現在22歳)

オーストラリア出身

身長:170cm

 

瑛茉ジャスミンさんはお父さんがオーストラリア人、お母さんが日本人のハーフ。

芸能界デビューはなんと6歳!

子役の頃の芸名は、”近藤エマ”という名で活動されていました。

現在は、タレント、モデルとしてご活躍されておりGUのモデルや

「Honey Bunch」のCMでパリス・ヒルトンさんとの

共演などが話題になりました。

 

また特技はお料理ということなので、今後バラエティなどで

手料理が公開されるかもしれませんね☆

 

天てれ出身って本当なの?

 

天才てれびくん出身の方と言えば、ウエンツ瑛士や生田斗真さん、

岡田結実さんなどが有名ですよね♪

 

瑛茉ジャスミンさんは、2003年より3年間(当時小学5年生)

「天才てれびくんMAX」に出演されていました。

瑛茉ジャスミンさんと一緒に出演されていた方は前田公輝さんなど☆

小さい頃から目鼻立ちがはっきりしていてとっても可愛いですね~!

 

現在はViViのモデル?

瑛茉ジャスミンさんは、現在ViViの専属モデルとしてご活躍中です。

ViVI:瑛茉ジャスミン プロフィール

 

初めて出演されたのは2013年7月号。(現在は専属モデル)

東京ガールズコレクションTOKYO RUNWAYなど数多くの

ファッションショーにも出演されています。

雑誌やファッションショーは系統や世代を問わずに出演☆

 

現在はモデルを中心にご活躍されており、ViViの他にCUTiEや

SHEL’ TTERなどでもご活躍されています☆

 

Sponsored Link

最後に

逃走中に出演された瑛茉ジャスミンさんについてご紹介しました。

以前映画やCMなどにも出演された事があり、現在はモデル業を中心に

ご活躍中の瑛茉ジャスミンさんですが、逃走中ではどんな逃走劇を

繰り広げるのでしょうか♪

是非最後まで逃げ切ってほしいですね!

 

また、この放送を期にバラエティなどでお見かけする機会が

増えるかもしれませんね^^

※逃走中の放送は、1月6日夜7時よりスタートです☆

Sponsored Link

-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.