ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

コスメ

【シャネル】2018春新作ルージュアリュール!人気色や値段は?

更新日:

シャネルから2018年春のルージュアリュール新作が登場しました!

今回発売されたルージュアリュールシリーズはどんなリップなのでしょうか。

また人気色はどの色なのでしょうか。

お値段も含めて詳しくご紹介します!

 

Sponsored Link

「CHANEL」2018年春新作ルージュアリュール!

CHANELのルージュアリュールから新作のリップが登場しました!

1月5日に発売されたルージュアリュールの新作は、限定色も含め全6種類

1つずつ詳しくご紹介します。

 

ルージュアリュール ヴェルヴェット 

ルージュアリュール ヴェルヴェットは、「ヴェルヴェット」のように滑らかで

つけ心地のよいリップスティック☆

付けた瞬間、マットだけど輝きのある唇を演出してくれます。

嬉しいのが長時間つけていても唇を保湿して発色もキープ!

マットだとどうしても乾いてしまう印象ですがこちらは潤いも与えてくれるので

この季節大活躍する1品です。

そんな「ルージュアリュールヴェルヴェット」に2色の新作が仲間入りしました!

 

#65 ラリストクラーティカ【限定色】

限定色のピンクベージュ☆

マット色なのでピュアでフェミニンな印象に。

 

#66 リンドマービレ

 

主役級のレッドピンク☆

印象がグッと大人の女性に。

 

ルージュアリュール 

鮮やかな発色と輝きを放つ「ルージュアリュール」

つけ心地がよくするっと唇に馴染むのが特徴的です。

仕上がりは、深みと輝きのあるなめらかで美しい唇に!

鮮やかな色が多いルージュアリュールからは春らしい2色が新作登場しました!

こちらも限定色があります。

 

#182 ヴィブランテ

華やかなプライトピンク☆

発色が鮮やかで顔の印象が明るく華やかに☆

 

#184 インカンテーヴォレ 【限定色】

華やかなラズベリーピンク☆

秋冬の注目カラーなラズベリーが限定色として登場しました!

華やかだけど、可愛さが出るラズベリーはこの春もおすすめです。

 

ルージュアリュール インク 

鮮やかな発色を長時間キープしてくれる

ルージュアリュールインクからは新作2色が登場。

特徴は、見たままの色で発色してくれること☆

今回の新作は春らしい色が登場です♪

 

#164 エントゥジアスタ

流行りのマット系オレンジ☆

発色もきれいで一気に春顔メイクに♪

 

#166 エテラ

春らしいピーチピンク☆

とても可愛らしい色です。日本人の顔色に馴染みやすく

肌に透明感がでます。

 

人気色はどの色?

気になる人気色ですが、やはり【限定色】に注目が集まりやすいです。

今しか購入できない限定色は抑えておきたいですよね♪

 

個人的に、ルージュアリュールヴェルヴェットから発売される

限定色【65 ラリストクラーティカ】は、愛されキャラのベビーフェイスメイクを

作りやすいので特に人気が出るのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

お値段はいくらくらいなの?

こちらでご紹介した【ルージュアリュール】は、全て定価4200円となっています。

どうしてもネット購入する場合はお値段に差が出てしまいますので

定価で買いたい!という方はCHANELの公式サイトで購入することをおすすめします。

CHANEL 公式通販サイトはこちら☆

 

2018年に発売されるコスメ関連記事はこちらです☆

2018年 コスメ記事まとめ

 

最後に

2018年春の新作、「CHANEL」ルージュアリュールについてご紹介しました。

春らしい新しい色が登場して見てるだけでもワクワクしますよね^^

また、1月26日には9色も入った新作のアイシャドウパレットが

発売されるようですのでそちらも楽しみです☆

 

Sponsored Link

-コスメ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.