ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【きみ棲み】吉岡里帆(小山今日子)が可愛い!衣装や髪型は?

更新日:

1月16日火曜の新ドラマ「きみが心に棲みついた」がもうすぐスタートしますね!

このドラマには大人気女優の吉岡里帆が主演で出演されています☆

吉岡里帆さんは、2017年も大活躍した女優さん♪

そんな吉岡里帆さんがこのドラマで着ている衣装が可愛いと話題です。

衣装はどこのブランドなのでしょうか。

またバッサリ切った髪型も一緒に詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

ドラマ「きみが心に棲みついた」ってどんなドラマ?

毎週火曜日夜10時から放送される「きみが心に棲みついた」とは

どんなドラマなのでしょうか。

 

原作はマンガ?「FEEL YOUNG」で連載中!

原作は、マンガ雑誌「FEEL YOUNG」(フィールヤング)で現在も連載中の

マンガです☆原作を描いているは、天堂きりんさん

 

天堂きりんさんは、「きみが心に棲みついた」の他に「アイとアオの境界」

「プッタネスカの恋」など・・数多くのマンガを執筆されています。

 

あらすじは?

主人公の今日子(吉岡里帆)は下着メーカーに勤める27歳のOL。

すぐに挙動不審になってしまうため、学生時代は「キョドコ」とあだ名を付けられるほど。

そんな今日子には大学時代に強く惹かれたある男性、星名(向井理)の存在が。

でも、その感情を利用しひどく傷つけられた苦い過去が・・。

心に棲みつく悪魔のような星名は、会いたくても会いたくない人。

そんな星名に再び再会してしまい悪夢のような日々が始まり今日子の

心が大きく揺れ動きます。

ここに今日子に密かに思いを寄せる漫画編集者の吉崎(桐谷健太)の存在が・・。

 

今後どんな展開になっていくのでしょうか。まさしく三角関係ですね・・。

気になる方は是非原作を読んでみてくださいね^^

 

吉岡里帆(小山今日子)の衣装はどこのブランドなの?

今日子役で出演される吉岡里帆さんの衣装がとっても可愛いと話題に♪

今回のドラマで着ている衣装はどこのブランドなのでしょうか。

まずはこちらから☆

こちらで着ているダッフルコートはGRENFELLのダッフルコートです。

 

可愛いダッフルコートですね♪

清潔感のあるヘリンボーン生地を使用しており、美しいシルエットを作り上げます。

 

気になるのがこちらのニット!

とっても可愛いのですが、どこのブランドなのかまだわかっていません。

分かり次第どんどん更新していきますね!

 

Sponsored Link

【画像】吉岡里帆の髪型が可愛い!

吉岡里帆さんは、「ごめん、愛してる」では肩くらいまであった髪を

顎のラインあたりまで切っています。

引用元:毎日新聞HPより

ロングヘアやミディアムも似合いますが、大人ボブも可愛いです!

ごめん、愛してるでもそうでしたが、ゆるく巻いて外ハネで毛先を遊ばせている所も

自然体でとっても可愛いですね♪

 

最後に

1月16日より放送される「きみが心に棲みついた」に出演されている

吉岡里帆さんについてご紹介しました。

衣装については分かり次第随時更新していきますのでお楽しみに^^

また、このドラマは今後どんな展開になっていくのかとても楽しみですね!

 

 

Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.