ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【わたしに☓☓しなさい】雪菜役の玉城ティナが可愛い!役柄は?

投稿日:

ドラマ「わたしに☓☓しなさい!」がいよいよ

3月27日からスタートしますね♪

一体どんなドラマなのでしょうか。

 

また、ヒロインの雪菜役で出演される玉城ティナさんがとっても可愛いですよね♪

玉城ティナさんとはどんな女優さんなのでしょうか。

そして雪菜とはどんな役柄なのでしょうか。

詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

「わたしに☓☓しなさい!」がついにドラマ化!

「わたしに☓☓しなさい!」は、遠山えまさんが描いた人気マンガ。

第36回講談社マンガ賞受賞されたコミックで

累計212万部の大人気少女漫画です。

 

どんなあらすじ?

あらすじは、ミッションから始まる恋愛ストーリー☆

ヒミツのケータイ小説家である雪菜が、ある日学園一のモテ王子

生徒会長、時雨の生徒手帳を拾います。

そこにあった時雨の本当の裏の顔を知り、雪菜がその事で

脅迫する事から物語が始まります。

 

雪菜が次々と時雨に恋愛ミッションを与え、いつしか本当の恋愛に発展してしまう・・。

そんなストーリーになっています☆

一体どんなドラマに仕上がっているのか、楽しみですね^^

 

Sponsored Link

【雪菜役】玉城ティナが可愛い!

ヒロインの雪菜役を演じている玉城ティナさんとはどんな人物なのでしょうか。

玉城ティナ

1997年10月8日生まれ(現在20歳)

沖縄県浦添市出身

身長:164cm

血液型:O型

女優・ファッションモデル・アイドルとして活躍中です。

 

玉城ティナさんは、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんとの間に生まれたハーフ

部活着を着て友人と歩いていた所、事務所の社長さんにスカウトをされたそうです。

 

その後2013年に講談社で行われた「ミスID2013」で見事グランプリを獲得し

雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍されています。

玉城ティナさんは、モデルとアイドルの良いとこどり「モデル・アイドル」

目指すと雑誌でお話されており、まさにその路線を目指せる程の可愛さですよね♪

 

氷室雪菜とはどんな役柄なの?

玉城ティナさんが演じる「雪菜」は、するどい目つきで

学校中をビビらす「絶対零度の雪女」です。

でももう1つの顔があり、ヒミツのケータイ小説家「ユピナ」

 

小説のために恋愛「ラブ」を知りたい雪菜がそのミッションの相手に選んだのが

学園一のイケメンモテ王子、「北見時雨」(はやみ しぐれ)

 

時雨は一見爽やかで女子から大人気のイケメン生徒会長ですが

実は猫を被っていて、本当は腹黒いドS男子・・・。

こんな奴なら良心は傷まないと、裏の顔をネタに脅迫します。

「わたしに☓☓しなさい!」と次々に恋愛ミッションを要求し

ミッションを重ねるごとに自然と恋心が芽生えていきます・・。

 

 

最後に

ドラマ「わたしに☓☓しなさい!」のヒロイン役(雪菜)で出演される

玉城ティナさんについてご紹介しました。

どんなドラマになっているのかとても楽しみですね^^

また、きゅんきゅんするシーンが沢山ありますのでドキドキしますね☆

 

このドラマは3月27日より放送されますが、地方によって

放送日が違いますので注意が必要です!

TVドラマ「わたしに☓☓しなさい!」

詳しくは公式サイトに掲載されていますので、確認されてみてくださいね^^

また、6月23日から映画も上映されます!

映画「わたしに☓☓しなさい!」公式サイト

ますます目が離せない☓しなの世界!楽しみですね^^

 

 

Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.