ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【花晴れ】副会長の近衛仁役!嘉島陸がかっこいい!役柄や過去ドラマは?

投稿日:

4月17日(火)より放送される花男のネクストシーズン「花のち晴れ」。

このドラマで英徳学園と対立している桃乃園学院で副会長を務めている

近衛仁役の嘉島陸さんがイケメンでかっこいいですよね♪

嘉島陸さんとはどんな俳優さんなのでしょうか。

また、近衛仁とはどんな役どころなのでしょうか。

嘉島陸さんが以前出演されていた過去ドラマも含めて詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

桃乃園学院の生徒副会長!近衛仁とは?

桃乃園学院とは、主人公の音の婚約者「天馬」が通う資産家の子女が通う学院です。

その学院で副会長を務めているのが近衛仁。

 

近衛仁は、生徒会長である天馬をすごく慕っていて

英徳学園に通う婚約者、音のことをよく思っていません(泣)

のちに問題になる「英徳狩り」を思いつき計画を立てることとなります。

 

ドラマでは10年後の花男という設定ですのでどういう展開に

なっていくのか・・そして原作と変わっているのか見どころですね♪

 

Sponsored Link

嘉島陸がかっこいい!どんな人物?

副会長の近衛仁役を演じているのが嘉島陸(かしまりく)さん☆

端正な顔立ちで見るからに今後注目される俳優さんに間違いありません♪

 

嘉島陸さんは、今回のドラマで7年ぶりに芸能界の活動を再開されました!

嘉数一星(かかずいっせい)という名前で子役の頃活躍されていました。

現在は、19歳☆ 

7歳の時にデビューし、11歳の時に1度引退されていました。

学業を終え、名前を「嘉島陸」と改名し

本格的に芸能界への復帰をされたんですね~♪

今後のご活躍が今から楽しみですね^^

 

今まで出演した過去ドラマは?

嘉島さんが子役時代に出演されていて有名なのは「流星の絆」です☆

流星の絆では、錦戸亮さんが演じていた有明 泰輔の幼少期を演じています。

幼い頃から顔立ちが整っていて大人になった今でも変わってませんよね♪

他には、2011年に放送された「アイシテル~」で加害者家族の息子

智也を演じていました。

 

他にも多数ドラマやCM、映画などにも出演されていていたので

復帰作となった「花のち晴れ」での演技も必見です!

 

最後に

「花のち晴れ」に出演される副会長の近衛仁役「嘉島陸」さんについてご紹介しました。

近衛仁は、花晴れで重要な役どころとなっていますので

どんな副会長を演じられるのかとても楽しみですね♪

また、今後どういう俳優さんになられるのか見守っていきたいですね^^

 

Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.