ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

【チマタの噺】松坂桃李のバイト先は?女性の好みのタイプや結婚観は?

更新日:

3月20日(火)に放送される笑福亭鶴瓶さんの

トークバラエティ番組「チマタの噺」にゲスト出演される松坂桃李さん。

この番組で松坂桃李さんが学生時代にバイトをされてた上司の方が

出演されるそうですが、学生時代にされていたバイトとは

一体何なのでしょうか。

また、松坂桃李さんの現在の結婚観やキュンとする女性のタイプなども

お話されるようです!

一体どんな方がタイプでどのような結婚観をお持ちなのでしょうか。

詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

チマタの噺にゲスト出演!松坂桃李のバイト先とは?

松坂桃李さんは、学生時代色々なバイトを経験されています。

はじめてバイトをされたのが、”スーパーの青果コーナー”との事☆

スーパーにこんなかっこいい店員さんが居たら奥様達に大人気だったでしょうね^^

当時を振り返り「野菜を売っていたんですけど、まったく野菜の料理とかもしたことがなくて、知識もなにもわからないですけど、お客さんに『どう調理したらいい?』って聞かれるんですよね」といい、「大体『煮たらいいんじゃないですかね』って基本的に全部そこに繋げて、何となく乗り切っていました」と打ち明けた。

引用元:モデルプレス

実は料理を全くされないという松坂桃李さん。

実家で生活していた頃はカレーやチャーハンを作っていたそうなので

自炊してパパっと料理をしていそうなイメージでしたので意外でした(笑)

 

番組では、当時バイトをされていた”湘南パールの澤光青果”

店長さんと同僚の方が出演されていました♪

澤光青果で高校2年生の頃からアルバイトをされていたようですね^^

 

アルバイトはその他に定食屋さんや居酒屋さん等でされていたそうなので

他のバイト先もこの付近なのかもしれませんね^^

 

 

Sponsored Link

女性の好みのタイプは?

以前、松坂桃李さんの好みのタイプは”サバサバしている人”とお話されています。

お姉さんと妹さんがいらっしゃるので、女性の裏の顔を色々と見てきたんだとか・・。

確かに、あまりにも男性の前で態度を変える女性は

女性側から見てもよく思われないですよね(泣)

 

そして、自分の意見をしっかりと持っている方。

料理が上手な方。

年上の方が好きとも情報がありましたので

現在も変わっていないのでしょうか。

今はどんな方にキュンとされているのか気になりますね!

 

【追記】

番組では、一生懸命に働く女性にぐっとくるとお話されていました。

特にADさんなど、重い機材を一生懸命持っていく姿などにキュンとくるんだとか☆

なんとなくその気持ちわかるような気がしますね♪

 

 

結婚観は?

松坂桃李さんの結婚観ですが、女性のタイプから見ると

料理が美味しくて、自分の意見をしっかりと持ち、年上の女性。という事になります。

また、自分からリードをすることが苦手のようですので

尻に敷かれる姉さん女房が理想なのでしょうか。

また1人で居ることが好きとの事なので、あまり干渉されずに

自由に居心地よく居させてくれるような女性を好むのかもしれませんね^^

 

【追記】

番組では、結婚観というよりかは「結婚っていいなぁ」という

気持ちが強くなったお話をされていました。

仲がよい飲み友達である「濱田岳」さんや「柳楽優弥」さんが

ご結婚されているので色々とお話を聞くたびに羨ましくなるようですね^^

 

最後に

チマタの噺にゲスト出演される松坂桃李さんについてご紹介しました。

 

松坂桃李さんは、終始リラックスしてお話されているように感じました。

穏やかな表情でお話されていたので、鶴瓶さんは流石引き出すのが

上手いなぁと思いながら観ていました(笑)

松坂桃李さんのさらなるご活躍が楽しみになるような番組でした^^

Sponsored Link

-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.