ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

コスメ

【エスプリーク】春夏の新作!グロウアイヴェールは限定色?使い方は?

投稿日:

エスプリークから3月16日に登場した春夏の限定アイカラー

「グロウアイヴェール」の新色が登場しました。

今回登場した4色は全て限定色となっていますが、どんなカラーが登場したのでしょうか。

また、リキットタイプのアイカラーですが、どのように塗るのでしょうか。

グロウアイヴェールの新色☆詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

【エスプリーク】グロウアイヴェールの春夏限定カラーが登場!

エスプリークの人気商品でもあるグロウアイヴェールから

春夏の新作限定色が登場しました♪

限定色のテーマは?

今回登場した限定色のテーマは、幸せが弾ける”Radiant Showe”

春の光を放つ輝かしいシャワーのような女性らしい

カラーコレクションになっています☆

 

グロウアイヴェールは、ピタッと密着してくずれにくくムラなく

簡単に塗ることが出来る優れもの。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容液にうるおいを保つ保湿力をプラスし

汗・皮脂に強く、美しい仕上がりが約10時間続きます♪

 

Sponsored Link

春の限定色は4カラーが登場!

春の限定色は4色が仲間入りです!

数量限定での発売なので、在庫がある今が狙い目ですよ♪

 

OR #230

ゴールドにきらめくサニーオレンジ☆

 

BE #335

自然な立体感が出るサンドベージュ☆

※こちらは、メインカラーになっています。

陰影を出して立体感を引き立たせてくれます。

 

GR #730

爽やかなミントグリーン☆

※こちらはメインカラーになっています。

 

PK #831

明るい黄色みがかったブロッサムピンク☆

春らしい優しいカラーになっていますね♪

 

使い方はどうするの?

リキットタイプのアイカラーは、使用方法がわからないと

どう使ったらいいのか分からなくなってしましますよね。

 

◆使用方法◆

適量のリキットを付属のチップに乗せます。

取りすぎると塗りすぎてしまいますので、余分なリキットは落としてくださいね!

 

まぶたによく馴染ませた後にパウダータイプのアイカラーを乗せても

可愛く仕上がります♪

 

チップの先端を目のキワに沿って塗るグラデーションのような

仕上がりになりキレイな目元になりますのでキワに沿って塗布するようにしましょう♪

 

よく馴染ませないと二重の部分に線状のすじができてしまいますので

まぶたに馴染ませることがコツになります!

 

エスプリークさんでは、こういうメイク方法をご紹介していました!

引用元:エスプリーク

A:BE355のカラーをチップで目の際からアイホールへぼかします。

B:GR730のカラーをチップで目頭を囲み、下まぶた中央へぼかします。

 

2色をバイカラーとして使用していてとっても可愛らしいですよね♪

引用元:エスプリーク

 

2018年に発売されたコスメ記事をまとめてみました!

よかったらこちらも確認してみてくださいね^^

2018年 コスメ記事まとめ

最後に

エスプリークから3月16日に登場した春夏の新作アイカラー

「グロウアイヴェール」の限定色についてご紹介しました。

4色どのカラーも限定色になりますが、メインカラーとなっている

BE335、GR730がおすすめのカラーとなっています☆

BE335

 

GR730

 

数量限定の4カラーになっていますので、気になる方は

チェックされてみてくださいね^^

 

Sponsored Link

-コスメ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.