ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

コスメ

【クリニーク×マリメッコ】限定ポップリップ全5色!購入は間に合う?

投稿日:

クリニークとコラボしたマリメッコ柄の人気No、1リップ

「クリニークポップ」3月23日に発売されました。

大人気商品のため公式ショップでは完売してしまいましたが

まだ購入は間に合うでしょうか。

数量限定の商品ですが、販売店舗を詳しくご紹介します!

 

Sponsored Link




クリニーク×マリメッコの限定リップカラー

クリニークがマリメッコとコラボした限定リップが登場しました。

マリメッコはフィンランドで誕生したライフスタイルブランド。

独創的なプリントと色づかいによって世界的に広く知られていますよね♪

”遊び心いっぱいの色を毎日に取り入れて欲しい”という両ブランドの

願いを込めて、コラボが実現しました!

 

今回登場したのは、クリニークで大人気のリップカラーに

マリメッコの柄をプラスした可愛いリップになっています。

 

限定クリニークポップ!全5色が登場!

クリニークポップは、ポップな発色でクリーミーなリップで大人気コスメです。

鮮やかな発色で肌なじみの良く、いつまでもうるおいと発色が続きます☆

 

今回登場したリップカラーは、全5色です。

数量限定で既に完売している店舗も多いですが、まだ購入できる店舗はこちらです。

#01 ヌードポップ

クリニーク ポップ 01 ヌードポップ 限定品 -CLINIQUE-

女子力アップの絶妙カラー☆

華やかで上品なピンクベージュ

 

#03 コーラ ポップ

深みのあるこっくりとした大人ブラウン

 

#04 ベージュ ポップ

クリニーク×マリメッコ 04ベージュポップ

マニッシュな可愛さを追求☆

赤みを抑えたナチュラルベージュ

 

#05 メロン ポップ

優しい印象になれる ミルキーなコーラルオレンジ

 

 

#24 ラズベリー ポップ(日本未発表色)

バイオレット・ベリーカラー

※#24は、日本未発表の限定色になっています!

 

Sponsored Link




最後に

クリニーク×マリメッコの限定パッケージリップ

「クリニークポップ」全5色のまだ購入できる店舗についてご紹介しました。

04は、輸入の為送料が2000円かかってしまいます(泣)

人気商品の為再販の可能性もありますので、再販まで待つのもいいかもしれませんね!

◆クリニーク公式HP

まだ、新しい情報が入り次第追記していきますね^^

 

 

Sponsored Link




-コスメ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.