ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ 芸能

【世にも奇妙な】フォロワーの白石麻衣が可愛い!衣装やメイクは?

投稿日:

世にも奇妙な物語`18 春の特別編が5月12日に放送されますね♪

「フォロワー」というドラマに小春役で出演されている白石麻衣さん。

とっても可愛いですが、小春の衣装はどんな服が登場するのでしょうか。

また、白石麻衣さんのメイク方法など詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

「フォロワー」とはどんなあらすじ?

白石麻衣さんが出演されているドラマ「フォロワー」では

”港区OL_ハル”という名前でフォロワーナンバーワンな

SNSの新女王を目指すOL小春役を演じていらっしゃいます。

 

小春は、毎日SNSに写真を投稿するキラキラOL

でも、それは全てフェイクで本当は演じているだけの平凡なOLでした。

毎日疲れ果てた生活の中で唯一の楽しみが毎日少しずつ増えていくフォロワーでした。

キラキラなOLを演じている時が一番楽しく日々の生活を

忘れさせてくれる癒やしでもありました。

その中でも自分を応援してくれている「ミミ子@ど田舎」という存在が励みに・・。

ミミ子@ど田舎の応援もあって少しずつフォロワーが伸びていきました。

そこにライバルが登場します!

小春よりもフォロワーが少ない”麗しの受付嬢さゆ”という人物にキラキラOL対決の

アンケートで負けてしまいます。

そこで火が付いた小春はさらに偽キラキラな毎日をSNSにアップするように・・!

次第にエスカレートしていく小春にずっと応援してくれていた

ミミ子から近くで実際の生活を見ているようなリプが届くように・・。

 

こんなあらすじとなっていますね!

ミミ子の存在、そしてライバルとなった麗しの受付嬢さゆという人物は

一体誰なのかとても気になるところですね。

今まで応援してくれていたミミ子が急に自分のほんとうの私生活を

はたかもすぐ傍で見ているかのようにSNSで話してくるなんて

考えただけでも恐ろしい話です・・(恐怖)

もしかしたら、そのミミ子は仲がよい親友とかなのでしょうか・・!

どちらにせよ私生活を全て覗かれることは恐ろしいことですよね・・。

キラキラした自分でいたい!という願望が招いたサスペンスドラマとなっています。

 

Sponsored Link

白石麻衣(小春)の衣装が可愛い!

白石麻衣さん演じる小春は、キラキラOLを演じているOLですが

やはり着ている衣装もとっても可愛いですよね♪

特にこの画像で着ているピンクの春らしいワンピース!

フェミニンでとっても可愛いですよね♪

リボンと黒のラインが特徴的なピンクのワンピースですが

現在何処のブランドなのか調査中です!

 

白石麻衣さんは、発売された2nd写真集「パスポート」にて

JUSGLITTYのワンピースを着ていましたね♪

やはり白石麻衣さんはフェミニンなふわっとしたワンピースがとても似合います☆

お気に入りのブランドは、Pinky Girls、INGNI、ROJITAなど・・

やはりフェミニンな女性らしいブランドが多いようですので

その当たりが怪しいのではないでしょうかね。

他にもどんな衣装が登場するのかとても楽しみな今回のドラマですが

白石麻衣さんのメイクはどうなのでしょうか。

 

白石麻衣のメイク方法は?

白石麻衣さんのメイクのポイントは目元と涙袋☆

大きな目と美人の特徴でもある眉の幅がとても狭いのが印象的です。

アイシャドウは、ピンク系でフェミニンさを出しつつ

笑顔のときに印象的な涙袋にもピンク系をのせています。

アイラインは目尻にかけて2/3程太く書かれています。

ぽってりとしたぱっちり目元を作っていますね☆

女性らしい可愛さが引き立つメイクですね♪

真似してみたい方は、目元を意識して挑戦してみてくださいね^^

 

最後に

世にも奇妙な物語`18 春の特別編のドラマ「フォロワー」

に出演される白石麻衣さんについてご紹介しました。

可愛さと美しさの両方をもつ白石麻衣さんですが、ドラマは一体どんな

展開になっていくのかとても気になりますね!

また、まだ登場していない衣装も気になるところです。

5月12日の9時より放送されますので、今からとても楽しみですね^^

Sponsored Link

-ドラマ, 芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.