ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【ドラマ】チアダンのわかば役!土屋太鳳が可愛い!衣装やユニフォームは?

投稿日:

ドラマ「チア☆ダン」がいよいよ7月からスタートします♪

映画で話題になったチアダンがドラマとして帰ってきました!

ドラマではどんな話になるのか、とても注目されていますね。

チアダンで藤谷わかば役を演じている土屋太鳳さんがとっても可愛いですよね☆

ここでは土屋太鳳さん演じるわかばの衣装やユニフォームについてご紹介します。

 

Sponsored Link

ドラマ「チア☆ダン」わかば役の土屋太鳳が可愛い!

ドラマ「チア☆ダン」とは?

ドラマ「チア☆ダン」は、映画チア☆ダンの数年後に起こった

もう一つの奇跡を描いた物語になっています。

映画では、福井県立福井商業高校のチアリーダー部「JETS」

全米チアダンス選手権大会で優勝した実話が元になった作品でしたね。

ドラマでは、その後を描いたオリジナルストーリーになっています。

”ありえない夢を追いかける”気持ちはそのまま受け継いでいるようなので

熱い青春のキラキラしたお話になっていそうです。

 

あらすじは?

ドラマ「チア☆ダン」のあらすじを簡単にご紹介します。

 

わかばは、幼い頃に「JETS」の演技を見て憧れを持ち

「将来は、JETSに入部する!」という夢を持ちますが【どうせ出来っこない・・】

そう思うようになり、JETSではなく隣町にある勉強、運動も中途半端な高校の

チアリーディング部に入部します。

 

夢を諦めて日々高校生活を過ごす中、ある日わかばの運命を変える転校生が現れます。

その子はちょっと強引にわかばを誘い一緒にチアダンスをすることに☆

そして、いつしか夢は「打倒JETS!全米制覇!」という凄い大きなものになります。

 

憧れだったJETSを倒して全米制覇とは、すごい大きな夢ですね!

映画のストーリーの数年後の話とあったので、JETSの後輩の物語なのかな?と

勝手に想像していましたが、まさかの打倒JETS!

どんな話になっていくのか今からワクワクしますね♪

 

わかば役は土屋太鳳!

主人公である藤谷わかば役に土屋太鳳さんが出演されていますが

制服姿がとっても似合っていて可愛いですよね♪

土屋太鳳さんは現在23歳とのことでしたが、まだまだ全然現役高校生いけちゃいますよね♪

 

Sponsored Link

衣装やユニフォームは?

引用元:ナタリー

土屋太鳳さんは高校生役なので、基本制服姿が多いようですね!

チアの練習時はジャージなどになりそうですが、私服姿が気になりますよね♪

私服姿などはまだ詳細がないので、分かり次第別記事にて更新していきます。

 

ユニフォームですが、USAカラーの可愛いユニフォームですね♪

引用元:シネマカフェ

JETSと同じカラーになっていますが、こちらのデザインは

前クロスになっていて可愛いですよね☆ ポンポンは赤!

ちなみに映画ではこのようなユニフォームでした。

すごく意識しているのがわかりますよね☆

髪型も映画では前髪を上げているイメージですが、ドラマでは様々な髪型になっていますね。

ドラマが進むにつれて詳細なども明らかになってくると思いますのでお楽しみに☆

 

最後に

ドラマ「チア☆ダン」に出演される土屋太鳳さんの衣装や

ユニフォームについてご紹介しました。

高校生のチア部がメインのドラマになりますので、やはりユニフォームと

制服、そして練習着であるジャージ姿が多く登場するかと思いますが

家での普段着はどのような衣装が登場するのか気になりますよね♪

個人的には、土屋太鳳さんの髪型も気になります・・!

ポニーテール姿も可愛かったのでアップ姿もあるかもしれませんね。

今後分かり次第別記事にて詳細をご紹介しますのでお楽しみに☆

 

Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.