ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

スポーツ

【甲子園2018】木更津総合の応援!チャンス紅陵がかっこいいと話題に!

更新日:

第100回目となる夏の甲子園2018がヒートアップしていますね!

15日はの2試合目は、木更津総合高校対、興南高校の試合でしたね♪

木更津総合はとにかく強かった・・!

特に守備がすごい!うまい!本当にかっこよかったです。

ベースランニングのうまさと速さがすごかった☆

テレビで中継を見ていて本当に感動しました。

木更津総合では、チャンスの時に流れる「チャンス紅陵」がずっと流れていましたが

かっこよすぎ!いい曲!と話題でした♪

Sponsored Link

【甲子園2018】木更津総合の応援!チャンス紅陵がかっこいい!

オレンジ一色のアルプス席は、本当に目立っていて応援にも力が入っていました。

木更津総合の名物曲とも言えるこちらの「チャンス紅陸」は

15日の試合でもたくさん聞くことができましたね☆

 

このチャンステーマ、「チャンス紅陵」が本当にかっこいい!

この独特の応援ダンスも見ているだけで気分が上がっちゃうのは

私だけなのでしょうか・・・(笑)

この曲が聞こえてくるとついつい同じように手が勝手に動いてしまいます・・。

ネットでも話題になっていましたね♪

2回戦の試合では、この曲がずっと流れていて競合興南高校を押していました。

興南高校の魔曲と言われている「ハイサイおじさん」も何度か流れていましたが

この試合でチャンス紅陵は、木更津総合の魔曲とも言われていましたね☆

3回戦は下関国際高等学校との対戦ですが、一体どんな試合になっていくのでしょうか。

決戦の日が楽しみですね!

Sponsored Link

最後に

第100回目となる夏の甲子園2018で15日戦いを制止、3回戦に進出した

木更津総合のチャンステーマ、「チャンス紅陵」についてご紹介しました。

3回戦の試合は、下関国際高等学校との戦いです。

17日(金)午後1時より開始されますので、全力で応援していきましょう♪

Sponsored Link

-スポーツ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.