ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【ほん怖2018夏】毟り取られた居場所!菜々緒のナース姿が可愛い!メイク方法は?

投稿日:

18日夜9時よりフジテレビ系列で放送される「本当にあった怖い話」

毎年怖い話ばかりで、観ている方もドキドキしますよね。

私はよく「今から幽霊が出そう!」って時はテレビじゃない方を

みてしまったりします(笑)

 

今回のお話で、「毟り取られた居場所」に出演される菜々緒さん。

今回は、ナース役ということでナース姿が可愛いと話題になっていますね♪

ナースの衣装もすごくよく似合っていて、こんな看護師さんが病院に居たら

きっと患者さんも嬉しいのではないでしょうか♪

女性から見てもきっとキレイで見とれてしまいます(笑)

菜々緒さんといえばキリッとかっこいい「ハンサムメイク」ですが

このドラマのメイク方法はどのようなものなのでしょうか。

Sponsored Link




【ほん怖2018夏】毟り取られた居場所とは?

夜9時より放送される本当にあった怖い話ですが「毟り(むしり)取られた居場所」

というお話に、菜々緒さんが2度目の出演で、今回初主演で登場します!

「毟り取られた居場所」とはこのようなあらすじになっています。

病院の内科で働く久美子(菜々緒)は、高齢の入院患者「五十嵐」に手を焼いていた。

雑菌が院内に入り込む危険性から鉢植えの植物を病院に持ち込むことは禁止されているが

五十嵐は黒竹の植木鉢を病室に置きたいとこだわっていた。

久美子の説得により五十嵐は観念して手放したものの、黒竹が寂しがっているから返してほしいと、うわごとのようにつびやきながら五十嵐は亡くなってしまう。

久美子もこの黒竹に奇妙なものを感じており、五十嵐が亡くなったことでこっそり家に持ち帰ってしまう。

引用元:フジテレビ「ほんとうにあった怖い話」

このようなお話になっていますね!

久美子はなぜ自宅に持ち帰ってしまったんでしょうか(泣)

私なら絶対気味が悪くて持ち帰らないです!

持ち帰って欲しくなるような、魅力的に見えて家に持って帰りたくなったのでしょうか。

一体どんなものが潜んでいるのか。。本編が楽しみですね!

Sponsored Link




菜々緒のナース姿が可愛い!

本当にお美しい!!スタイルもとてもキレイなので凛とした姿が絵になるようですね!

ネットでも菜々緒さんの出演を楽しみにしている方が続出しています☆

なかなか見れない菜々緒さんのナース姿☆

早く全身の姿が観てみたいですよね♪9時になるのが待ち遠しいです!

菜々緒メイクの方法は?

引用元:モデルプレス

菜々緒さんのメイクですが、ナース役ということでキリッとした

ナチュラルメイクをされていらっしゃいます。

特に眉メイクが特徴的ですよね☆ 

明るいブラウン系のアイブロウで長めに太くナチュラルに書かれています。

リップはナチュラルメイクメイクの定番「ピンクベージュ」

さり気なく可愛さが引きだていますね。

ナチュラルメイクでも菜々緒オーラがありますよね!本当に素敵です☆

私服のシーンもあるようですのでどんな衣装で登場するのか楽しみですね。

最後に

フジテレビ系列で放送される「ほんとうにあった怖い話」に出演されている

菜々緒さんについてご紹介しました。

やはり菜々緒さんはオーラが違いますよね☆ きりっとして一見

きつそうに見えるけど、インスタグラムではおちゃめな場面を見せてくれたり♪

いろいろな魅力を持つ菜々緒さんなので、どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね。

ほん怖は21時よりスタートします♪

Sponsored Link




 

 

 

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.