ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

キッズ福袋【2019】 福袋【2019】

【2019】エックスガールステージスの福袋!予約は間に合う?中身をネタバレ

投稿日:

2019年も福袋の予約が続々とスタートしていますね!

毎年発売するとすぐに完売してしまうX-gir Stageslの福袋☆

他の店舗では既に完売してしまっているところもあります・・。

欲しかったのに完売していて買えなかった・・・なんて方も多いのではないでしょうか。

ここではこれから予約がスタートするX-girl Stagesの福袋についてご紹介します。

また、2019年はどんなアイテムが入っているのでしょうか。

Sponsored Link

【2019】X-girl Stagesの福袋!予約は間に合う?

X-girl Stages(エックスガールステージス)は、1994年に誕生。

時代に合わせた、女の子のリアルなストリートスタイルを提案しています。

そんなX-girl Stagesから2019年も福袋が登場します。

X-girlの福袋は毎年とっても人気の福袋で、予約開始と同時に

完売してしまうサイズがあるほどです・・!

 

今回登場する福袋は、全5点セット☆

サイズは、90cm~140cm迄です!

既に完売してしまっている店舗もありますが、予約がこれからスタートするのがこちらです♪

10,800円 送料無料!

発送は、2019年1月1日以降順次

※数量限定での発売ですので、ご注意ください!

予約はいつから開始される?

気になる予約開始日ですが

12月13日(木)20時よりスタートします!

欲しかったのに既に完売してしまっていた。。とガッカリしていた方必見です☆

では、どんなアイテムが入っているのか1つずつご紹介します。

【X-girl Stages】2019年の中身をネタバレ!

2019年はこのようなアイテムが入っています☆

◆セット内容◆

●中綿ブルゾン

●スウェットワンピース

●トレーナー

●長袖Tシャツ

●レギンス

※可愛いピンクのショッピングバッグに入っています♪

コーディネートのイメージはこちらです。

2019年はこの5点のアイテムが入っていますね♪

では、2018年の福袋の中身と比較してみてみましょう!

Sponsored Link

2018年の福袋の中身は?

X-girl Stagesの2018年に発売された福袋はこのようなアイテムが入っていました。

こちらのアイテムが入っていたようですね♪

着回ししやすいアイテムが入っていますので、ストリートファッションが

好きな女の子には大人気の福袋ですね☆

最後に

大人気ブランド”X-girl Stages(エックスガールステージス)”

福袋の予約情報や中身についてご紹介しました。

毎年発売と同時に即完売してしまうエックスガールの福袋は必見です。

予約開始日は、12月13日(木)20時よりスタートします。

90cm~140cmまでありますので小学校低学年くらいまでの

女の子が着れそうですね☆

気になる方は是非チェックされてみてくださいね^^

Sponsored Link

-キッズ福袋【2019】, 福袋【2019】

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.