ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

【Mステ】ライムベリーとは?迷彩パーカーが可愛い!グッズなの?

投稿日:

9月2日にAbemaTVで生放送された「Mステへの階段」。

最終選考まで残ったライムベリーですが、どういうグループなのでしょうか。

また、その時に着ていた迷彩パーカーとが可愛い話題になっています。

この衣装はグッズで購入可能なのでしょうか。詳しくご紹介します☆

 

Sponsored Link




ライムベリーってどんなグループ?

Mステへの階段を観て初めて知った方も多いんじゃないでしょうか。

私もその一人です☆ とっても可愛らしい3人のラップユニットですよね^^

 

RHIYMEBERRY

引用元:公式HPより

ラップ×アイドルというコンセプトの元作られた新世代アイドル。

ライブ、ラップ、平和を多幸感で包み込み、全ての人から愛されるラップアイドルとして

現在は3人で活躍中☆

 

RHYMEBERRYというグループ名は

韻を表す「ライム(ryhme)」と「小果実(berry)」を合わせた造語との事☆

メンバー

MC MIRI【本名:櫻井 未莉

東京都出身

1998.3.28 現在19歳

中学からアイドル活動を始め、メンバー随一のラップスキルが特徴。
2016年にはソロアルバム「“hiphop”ト名乗ッテモイイデスカ」をリリース

韻踏合組合のerone、晋平太、ハハノシキュウなど日本語ラップ・MC BATTLE新世代を代表する大物たちも参加。
戦極MC BATTLEに参加しアイドルファン以外にも注目を集め、フィメールラッパーのみで開催されたシンデレラMCバトルでは準優勝。

シーンの最前線でも認められる。

引用元:公式HP

アイドルとは思えないほどのラップの実力を持つMIRIさんは、多くの大会で活躍し

その名を連ねてきました。

その可愛すぎるルックスはからは想像が出来ない程のラップスキルは多くのファンを

魅了し虜にしてきました。

 

MC YUIKA 

1995.4.27 現在22歳

2017年6月 ずっと憧れていたRHYMEBERRY加入を果たす。
80年代90年代含めたラップとR&Bが大好きでちょっとオタクレベル。そこから培われたリズム感は資質を感じさせる。

引用元:公式HP

なんと、幼少期からゴルフを習っており、都大会優勝をした経歴も!

そして、全国2位になった事もある実力も☆素晴らしいですね♪

ラップの才能とゴルフの才能を持つYUIKAさんの今後がますます楽しみですね^^

 

  DJ OMOCHI 【本名:福円 もち

東京都出身

1997.11.19 現在19歳

自称「iPadを持ち歩いてDJする最後のアイドル」。

デコったピンク色のiPadが特徴でライブでも欠かせない存在。
特徴的すぎる声は声優業界でも注目されている。

引用元:公式HP

Mステへの階段でもピンクのipadを持っていましたね♪

声がとっても可愛らしく、声優業界でも注目されるのは分かる気がします☆

 

Sponsored Link




衣装で着ていた迷彩パーカーが可愛い!!

Mステへの階段でも着ていましたが、ライムベリーが着ているカラフルなパーカーは

とても可愛くて、欲しい!と思っている方も多いのではないでしょうか☆

特に、最終審査の時に着ていた迷彩のパーカーはとても可愛らしくて売っていたら

欲しくなっちゃいますよね♪

 

実際に売っているのか調べてみましたが、残念ながら販売は行ってないようでした…(泣)

今後、公式グッズなどで販売されたらそのパーカーを着てライブに行く!

なんて事もできそうですね^^今後に期待しましょう!!

他には公式でデザインされたパーカーも販売されているようでしたので、気になる方は

是非チェックしてみてくださいね^^

 

最後に

Mステへの階段に出演していた「ライムベリー」についてのご紹介をしました。

彼女たちのルックスはもちろんの事、ラップのパフォーマンスも実力派なので

今後活躍されること間違いなしですね!!

 

審査員の方も言っていましたが、実力でMステに出れるようなグループですので

今後テレビで観れることを楽しみにしましょう♪

Sponsored Link




-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.