ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

バタコやんは吉田結衣?経歴や年齢は?可愛いけどほないこかに似てる?

更新日:

毎週木曜日夜19時から放送される「得する人損する人」

その放送でパン職人として登場する”バタコやん”とは一体どんな人物なのでしょうか。

可愛らしいバタコやんですが、ほないこかに似ているのでしょうか?

詳しいプロフィールも一緒にご紹介します。

 

 

Sponsored Link

バタコやんとはどんな人なの?

バタコやんとは番組でもおなじみのパン職人。

番組では簡単に時短でパンを作る方法などをご紹介しています。

なんとパンシェルジュ2級の資格を持つスペシャリスト

 

バタコやんの方法では、

パン生地はバターを加えなければわずか10分で発酵させる事ができるとか!

 

すごいですよねー!普段パンを焼くときはき一次発酵と二次発酵があり、

どちらも30~40分以上かかります。それがわずが10分とは革命的です☆

 

特に驚いたのが「食パンでメロンパン」が作れること!!

しかもとても簡単に作れちゃうところがさすがですね^^

調理時間もわずか10分で、材料もキッチンにあるものばかり!

朝から手作りメロンパンで朝食♪ なんて事もできますね。

 

 

そんなバタコやんですが、実は芸人さんって事ご存知でしたでしょうか。

詳しいプロフィールをご紹介します^^

 

バタコやんこと 吉田結衣さん【プロフィール】

吉田結衣(よしだ ゆい)

1989年3月17日生まれ(現在28歳)

大阪府高石市出身

血液型B型

身長149cm

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人

 

大阪NSC30期生で、同期にはバンビーノなどがいます。

シンクロックというコンビを組んでいましたが、2017年1月25日に解散しています。

パンが大好きで、2014年にはパンシェルジュ2級という資格を取るほど。

よくパンを作って芸人さんに配っているんだとか! 頂ける芸人さんは嬉しいでしょうね~♪

 

TVでは、得する人損する人の他に「とんねるずのみなさんのおかげでした」で大人気の企画

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に登場した経験を持ちます。

とても絶妙なモノマネで面白いですよね^^ この笑顔シリーズ私は好きです♪

現在は1人で活躍中の吉田結衣さんですが、パン職人での実力もあり今後もさらに

ご活躍されるでしょうね^^

 

Sponsored Link

バタコやんは可愛いけど、ほないこかと似ているの?

パンのスペシャリストとしてもご活躍中の吉田結衣さんですが、ゲスの極み乙女のドラマーでもある

ほないこかさんに似ていると言われています。果たして本当に似ているのでしょうか。

 

ほないこかさんって?

ほな いこか(別名 さとうほなみ)

1989年8月22日生まれ (現28歳)

ゲスの極み乙女でドラマーとして活躍中。その他、女優・タレント業もこなしています。

オスカープロモーション所属に所属されています。

最近は黒革の手帖にも出演されていらっしゃいましたね^^

 

 

改めて吉田結衣さんとほないこかさんを見比べると・・・

意見が分かれそうですが、私は髪型が同じ黒髪のボブなので似ているのかな?と感じました。

それと目元も似ていますね^^似ている!と言われるのも分かるような気がします☆

 

 

 

最後に

 

得する人損するでもおなじみのバタコやん事 吉田結衣さんについてご紹介しました☆

現在は、パン職人での活動もあり、パン教室なども開催されています。

これからどんな時短で美味しいパンを作ってくれるのでしょうか。

今後のご活躍がますます楽しみですね♪

Sponsored Link

-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.