ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【ぼく麻理】依役の中村ゆりかってハーフでかわいい?経歴や年齢は?

投稿日:

10月16日 月曜24:25 フジテレビ系列で放送される「ぼくは麻理のなか」

その中で主人公の吉崎麻理のクラスメイト役、柿口依を演じている中村ゆりかさん。

ハーフでかわいいと評判ですが、どんな女優さんなのでしょう。

経歴や年齢など詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

ぼくは麻理の中とはどんなドラマなの?

10月16日から放送される「ぼくは麻理のなか」とはどんなドラマなのでしょうか。

原作は、押見修造の漫画「ぼくは麻理のなか」で、双葉社で発行している【漫画アクション】

で連載されていました。

男女の心が入れ替わってしまうという新感覚なドラマで、友達もいない1人の

大学生(功)とクラスで1番人気だった女の子(麻理)の心がある日突然入れ替わってしまいます。

コンビニでいつも麻理を見かけていた功は密かに「コンビニの天使」と呼んで尾行する事が唯一の趣味。

現代で実際に考えたらちょっと怖いですが、そこから物語が始まっていきます。

今後どんな発展になっていくのが目が離せませんね☆

 

ぼく麻理【柿口依】中村ゆりかさんって?

引用元:フジテレビHP

ぼくは麻理のなかで登場する麻理のクラスメイトはとても重要な役どころですよね。

その麻理のクラスメイト、柿口依を演じる女優さんは・・・

 

中村ゆりかさんという女優さんです。

一体どんな方なのでしょうか。

詳しくプロフィールでご紹介します☆

 

プロフィール

中村ゆりか

1997年3月4日生まれ(現20歳)

神奈川県出身

血液型 O型

身長 156cm

スターダストプロモーション所属

 

中学校1年生の時に初めて行った渋谷でスカウトをされて芸能界デビューしました。

記憶に新しいドラマは、「NHK連続テレビ小説まれ」ではないでしょうか。

まれでは池畑美南役を出演されていました。

 

そんな中村ゆりかさんですが、実はハーフなんです!

日本人の父親と台湾人の母親をもち、兄弟はいなく一人っ子。

ご両親はとても心配性で、撮影などで帰りが遅くなると必ずお電話されるとか。

こんなに可愛くて、しかも1人娘でしたらご両親も心配されるでしょうね(泣)

 

 

そんな中村ゆりかさんですが憧れの女優さんは、バイオハザードに出演されている

ミラ・ジョヴォビッチさん!

 

ミラ・ジョヴォビッチさんのような柔軟性のある女優さんを目指されるそうです^^

素晴らしいですね♪今後もさらに飛躍しそうです!

 

 

Sponsored Link

 最後に

ぼくは麻理のなかで、柿口依役を演じる中村ゆりかさんについてご紹介しました。

原作もとても面白い作品ですので、どんなドラマになるのか楽しみですね♪

また、中村ゆりかさんは今度どんな女優さんになっていくのでしょうか。

ご活躍がとても楽しみですね♪

 

 

Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.