ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

芸能

SMAPに憧れ?チャングンソクの現在の自宅は?身長と体重は?

投稿日:

日本でも韓国でも大人気俳優チャングンソクさんですが、現在住んでいる自宅はどこにあるのでしょうか。

また、日本と韓国に自宅があるって本当なのでしょうか。

詳しくご紹介します☆

 

Sponsored Link




SMAPに憧れてた?チャン・グンソクの素顔

チャン・グンソクさんは、韓国で俳優や歌手、モデルなどで大活躍されていますが

日本でも絶大な人気がありその火種となったのがドラマ「美男ですね」ではないでしょうか。

彼の演じたツンデレキャラはとても印象的で世の女性を虜にしました☆

 

そんなチャン・グンソクさんですが、日本に進出するキッカケとなったのが

SMAPの存在です。

 

子供の頃からチャン・グンソクさんにとってSMAPはとても憧れな存在で、SMAPファンを

公言されるほど☆

以前SMAP×SMAPに出演された際に

「子供の頃からTVを見て憧れていたのがSMAPさんです。」

とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

番組では勝利者チームにソウルを案内しますと電話番号が書かれたポラロイド

プレゼントしていました。

なんという素敵なサプライズプレゼントなのでしょうか!

 

今では残念ながら解散してしまったSMAPですが、今後ジャニーズ事務所を退所した

香取さん、稲垣さん、草彅さんが行う「72時間ホンネテレビ」で番組出演を希望する

芸能人の募集で、チャン・グンソクが名乗りをあげていました。

果たしてチャン・グンソクさんの自宅にお泊り!?なんて夢のような企画が実現するのか

今からとても楽しみですね^^

 

自宅は何処にあるの?

チャン・グンソクさんのご自宅は日本と韓国にあると言われています。

もしその夢のような企画が実現したら日本と韓国、どちらの自宅にご招待されるのでしょうか。

ソウルを案内したい!とおっしゃっていたので、もしかしたら韓国になるのかもしれませんよね♪

 

以前住んでいた場所は、韓国の江南区(かんなむ)と言われています。

江南区は韓国の芸能人が多く住んでいる場所と言われていて、”芸能人共和国”なんて呼ばれていたようです。

大手の企業やショッピングモールなどがあり、ふらりと街を歩けば芸能人に出くわす!なんて事も。。。

そのぐらいの確率で芸能人が住んでいると言われています。

チャン・グンソクは、以前江南に住んでいたようですが、今は引っ越されたようで現在の場所は特定に至りませんでした。

でも、「今夜くらべてみました」に出演した際に自宅を公開しています。

 

さすが芸能人!という程の広さのリビングですねー!!

こちらはきっと韓国のご自宅なのでしょうか。奥には大きなグランドピアノもありますね♪

番組では毎月友人と誕生日パーティーをされているとお話されていましたが、ご自宅に招いてされるんですかね。

この広さだとけっこうな人数を呼んでできそうです☆

 

Sponsored Link




チャン・グンソクの身長や体重はいくつなの?

チャン・グンソクさんの身長と体重を気になって調べてみました。

身長はなんと182cm!!

 

テレビでは大きいと感じたことはなかったのですが、意外でした☆

気になる体重ですが、182cmの標準体重が72.9キロ(約73キロ)なので、

仮に標準体重だとするとそのくらいかと思います。

美容体重でしたら66.2キロになります。

 

ただ、一時期すごく太った時がありましたが、その時は本人も人生で一番の体重だと落ち込んでいました。

そこから2ヶ月で8キロのダイエットに成功したとお話されています。

現在はスリムになっていますので、あくまでも予測ですが、その点を踏まえると今は標準体重よりも

少し少ない理想体重69キロ程なのではないでしょうか。

 

最後に

今回はチャン・グンソクさんのSMAPへの愛やご自宅、身長体重などをご紹介しました。

今後も韓国や日本でのご活躍が楽しみなチャン・グンソクさんですが、本当に番組に出演して

元SMAP3人がチャン・グンソクさんの家にお泊りするのでしょうか。

放送日が楽しみですね♪^^

Sponsored Link




-芸能

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.