ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【監獄のお姫様】主題歌は安室の新曲!社長妻役の乙葉の夫や現在は?

投稿日:

10月17日からスタートする「監獄のお姫様」ですが、放送される前から話題になっています。

1つは脚本は宮藤官九郎さんということ。もう1つは主題歌が先日引退を表明した安室奈美恵さんということ。

果たしてどんなドラマなのでしょうか。また主題歌はどんな新曲なのでしょうか。

 

そして、このドラマに出演される満島ひかりさんは、実はハーフと言われていますが本当なのでしょうか。

詳しくご紹介します。

 

監獄のお姫様ってどんなドラマ?

監獄のお姫様は、脚本を宮藤官九郎さんが努めたドラマで明るい復讐劇なんだとか。

公式のHPにはこのように記載されていました。

──罪を犯した5人の女たちと、罪を憎む1人の女刑務官──
決して相容れないはずの両者の心が通じたとき、ある男への復讐が始まる… !!
しかし、そのリベンジ計画はまさかのハプニングばかり !?
過酷な状況でも逞しく生きる女たちの生き様を通して、絆、友情、生きる意味を描く…
未だかつてないクライムエンターテインメント !!

引用元:監獄のお姫様公式HP

一体どんなお話になるのでしょうかねー!今からとても楽しみです♪

6人の女優さんが豪華主演されていますが役どころが記載されていませんでした。

罪を憎む1人の女刑務は一体誰なのか気になったのですが

予告動画を見る限り女刑務官役は、満島ひかりさんなのではないかと推測します。

 

馬塲カヨ役 小泉今日子さん

若井ふたば役 夏帆さん

勝田千夏役 菅野美穂さん

足立明美役 森下愛子さん

大門陽子役 坂井真紀さん

この5名の女優さんが罪を犯してしまった5人の女たちなのでしょうね。

どんなお話になるのか今からとても楽しみですね^^

 

主題歌は安室奈美恵さんの新曲!

主題歌を務めるのは、先日引退を表明した安室奈美恵さんです。

新曲の「Showtime」とはどんな曲なんでしょうかねー♪

 

安室奈美恵さんは、2018年の9月16日を持って引退すると表明されたばかりですね。

40歳とは思えないほどの美貌ですのでとても勿体無い気はするのですが、引退されてからも

素敵な安室さんらしい人生を送られるんでしょうね^^

 

一度安室奈美恵さんのライブに行ったことがあるのですが、ライブ中に衣装が破けてしまい

ファンのみんなに「やぶけちゃった~!!」と可愛くカミングアウトしてたのが

とてもかわいかったです♪

引退まであと1年を切ってしまいましたが、最後まで応援していきましょう。

 

イケメン社長の妻役は乙葉さん!

イケメン社長役を務める伊勢谷友介さんの妻役に乙葉さんが抜擢されました。

乙葉

1981年1月28日(現在36歳)

長野県北安雲郡池田町出身

元グラビアアイドルで現在はタレントと女優業をされています。

 

最近ではあまりテレビに出演されていませんでしたが、最近ではドラマ「逃げ恥」に

出演されていましたね。

最終回だけでしたが、今でも36歳とは思えないほど若くて可愛らしかったです☆

 

旦那はお笑いタレントの藤井隆さん

旦那さんは、今やドラマでもご活躍中の藤井隆さんです。

ドラマ「逃げ恥」では夫婦で夫婦役をしており、話題になりましたよね^^

そんな乙葉さんですが、ご結婚されたのは2005年の7月30日です。

もう結婚して12年経ちますが、おしどり夫婦として有名です。

12年経った今でも仲良しってなんか素敵ですよね♪

 

お子さんは女の子が2007年に生まれているようですので、今では10歳になります。

きっと乙葉さんのように可愛いお子さんなんでしょう。

 

最近まではあまりテレビには出演されてなかったようですが、

どうやら主婦業や育児に専念されていたようです。

これからも女優業などもやられるかと思いますので、今後の出演する作品も楽しみですね^^

 

最後に

10月からスタートするドラマ「監獄のお姫様」についてご紹介しました。

どのような展開になっていくのか、今からとても楽しみですね♪

また詳細などがでたらご紹介したいと思います!

 

そして、乙葉さんもママになって初めてのレギュラー出演されるという事なので

どんな役柄になっていくのか、ワクワクしますね^^

 

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.