ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【わろてんか】リリコ役広瀬アリスの衣装が可愛い!幼少期は誰?

更新日:

10月からスタートする朝の連続ドラマ小説「わろてんか」に出演している

恋敵役の広瀬アリスさんですが、衣装が可愛いと話題です。

果たしてどんな衣装なのでしょうか。

また、幼少期を演じた子役の女の子はだれなのでしょうか。

詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

”わろてんか”ってどんなお話?

朝の連続ドラマ小説「わろてんか」の舞台は、明治後期の大阪です。

ヒロイン・藤岡てんは京都の老舗薬種問屋「藤岡屋」の長女として生まれました。いつも周りを朗らかにしながら自分もよく笑う、いわゆる笑い上戸(=ゲラ)の女の子。ところがある日、父から”笑い禁止”を命じられ窮屈な日々を過ごすことに…。

そんな時、笑いをこよなく愛する旅芸人の藤吉と出会い、「笑って生きる」ことこそが自分の人生の希望だと確信します。運命的な恋に落ちたてんは、親の反対を振り切って駆け落ち同然に藤吉と大阪へ向かいます。

じつは藤吉は大阪船場(せんば)の老舗米問屋「北村屋」の長男であり、簡単に二人の結婚が許されるはずもありません。さらに北村屋の危機を救おうとした藤吉が大失敗をして店を傾かせてしまう事態に…。
その時てんは決意します。

「藤吉さんが好きな笑いを、商売にしてみませんか?」

その一言から、素人同然の若夫婦が大阪のみならず日本中の人を笑わせるべく、二人三脚の大冒険を始めます!

引用元:わろてんか公式HP

人を笑顔にして、その笑顔でまた自分も笑顔になるって素敵ですね♪

でも、お父さんから笑い禁止を命じられるって、どうして!?と気になってしまいます・・・。

 

今回ヒロイン役をされる葵わかなさんは、19歳で慶大総合政策学部の1年生との事

なので大学と朝ドラの両立は大変かと思いますが、頑張って欲しいですね^^

一体どんな話になるのか、10月2日が待ち遠しいですね!

 

Sponsored Link

ヒロインのライバル役は広瀬アリス!

てんのライバル役には広瀬アリスさんが演じることになりました。

松坂桃李さんを想う女性を演じていますが、その衣装である着物がとても可愛いと話題になっています。

その衣装はこちらです☆

 

とっても可愛いですよねー!! 髪型もオシャレでこんな着こなしをしてみたい!って思いますよね♪

色違いの衣装もありましたが、こちらは残念ながら全身が映ってはいませんでした(泣)

でも、別バージョンの衣装も可愛いですね♪

髪飾りのリボン?は色違いになっていますね^^

 

今現在はこの2種類だけのようでしたが、今後はどんな衣装で登場するのか楽しみが増えますね♪

 

リリコの幼少期の子役は誰?

広瀬アリスさんが演じるリリコの幼少期を演じている子役がとっても可愛いですよね♪

誰なのか気になって調べてみました!

莉帝(リティ)

2006年6月28日生まれ(現在11歳)

小学校5年生

和歌山県出身

 

莉帝ちゃんはアメリカ人の父親を持つハーフです。

そしてなんと莉帝ちゃんのデビュー作は、ドラマ「レンタル救世主」!

Wikipediaもまだできていないようですが、すごく可愛い女の子なので

これから注目されること間違いなし!ですね♪

 

最後に

10月放送スタートの朝ドラ「わろてんか」のリリコ役についてご紹介しました。

リリコの衣装は本当に可愛かったので、今後ドラマではリリコの衣装にも注目ですね!

 

また幼少期を演じている莉帝ちゃんは和歌山からもうこちらに引っ越してきたんでしょうか

まだ小学校5年生との事なので、どんな女優さんに育っていくのか楽しみです☆

 

 

 

Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.