ファッション・子育て・コスメなどなど☆ 気になる情報を色々ご紹介しています。

*colorful*通信

ドラマ

【西島秀俊】勇輝がカッコイイ!本当の正体は?奥様は取扱い注意

投稿日:

今週からいよいよスタートした「奥様は取扱い注意」ですが、ご覧になられたでしょうか^^

綾瀬はるかさんが演じる【菜美】の夫役、西島秀俊さん【勇輝】ですが、かっこいいと話題です。

爽やかな笑顔や”頭ポンポン”などなど☆

あんな旦那様がいたら幸せですよね♪そんな勇輝の正体とは一体何なのでしょうか。

 

Sponsored Link

奥様は取扱い注意ってどんなドラマ?

10月からスタートした奥様は取扱い注意(毎週水曜22時 日本テレビ系列)ですが、一体どんな

ドラマなのでしょうか。

1話を見逃してしまったー!!って方に2分で分かる第一話がありましたので、こちらを載せておきます☆

綾瀬はるかさん演じる元工作員の菜美が、工作員だった時の名前を捨て運命の出会いの後

結婚をし、新しい人生を手に入れるも…そこで起きている事件を影で解決してゆく!!

ザックリですが・・(汗)そのようなストーリーになっています。

なんだか水戸黄門みたい!と話題になっていますね(笑)

 

綾瀬はるかさんは元工作員で強く、かっこいいアクションもあります!

襲い掛かってくる男性をガンガン倒していくので、見ているこっちはすごくスッキリします。

今後どうなってゆくのか、楽しみですね♪

 

Sponsored Link

西島秀俊が演じる伊佐山勇輝がかっこいい!

 

西島秀俊

1971年3月29日生まれ(現46歳)

東京都八王子市生まれ

身長 178cm

学歴 横浜国立大学 中退

 

西島秀俊さんって、46歳なんですね!全然見えません!むしろもっとお若く見えますね♪

今ではご結婚をされて2016年の4月に男の子が生まれています。なんと1児のパパです☆

今現在は、お子さんも1歳半でしょうか。ヨチヨチ歩きの一番かわいい時ですね♪

 

そんな西島秀俊さんですが、ドラマ”奥様は取扱い注意”で演じている夫の勇輝が素敵!と

早くも女性を虜にしています。

爽やかな笑顔や頭ポンポンなど、見ているこっちもキュンキュンしちゃいますよね♪

 

西島秀俊さんといえば、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」や「MOZU」など、凶悪犯に立ち向かって

ゆく、シリアスで笑わない役が多い印象でしたが、このドラマでは爽やかな笑顔を披露しています。

公式のInstagramに写っている西島秀俊さんも素敵です!

ドラマではスーツ姿が多い西島秀俊さんですが、また似合いますよねー!!

この笑顔で「ただいま」って言われたらすぐにおかえりー!と出迎えたくなっちゃいます☆

今後もどんな勇輝が登場するのか見逃せませんね!

 

勇輝の正体って一体なに?

ドラマでは、”IT企業経営者”と出ていてどのような会社なのか発表されていませんよね。

そして、両親も事故で亡くなっていて結婚式もあげない。身内の人を誰も紹介していない。

そうなってくると、本当は何者なの!?という疑問が生まれてきます。

 

綾瀬はるか演じる菜美が元秘密工作員ということもあり・・・

もしかして公安? 勇輝も工作員!? 裏稼業があるのでは?

という声が出てきています。

私もドラマを見ていて、勇輝って秘密が多すぎない?そう感じたので、このまま行くと

のちのち勇輝の正体が明らかになってゆくのではないでしょうか。

ますます今後どう展開してゆくのか楽しみになってきますよね♪

期待しましょう!!

 

最後に

ドラマ「奥様は取扱い注意」に登場した西島秀俊さんについてご紹介しました。

1話から盛りだくさんな内容でしたので、これからご近所のトラブルを解決しつつ

菜美や勇輝の今後どう展開してゆくのか楽しみですね^^

 

Sponsored Link

-ドラマ

Copyright© *colorful*通信 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.